2012年01月02日

★初詣★

11


ユメちゃん&アオくん達と一緒に初詣に行ってきましたClap

毎年行っている神社は、めちゃくちゃ混んでいたのでお札だけ買って、

地元の神社に行ってお参りしてきました。

この神社は、私とゆめあおママ、そしてユメちゃん&アオちゃんがお宮参りした神社です。

dc010210(修整1).jpg

dc010219.jpg

dc010220.jpg

dc010230.jpg

dc010234 コピー1.jpg


ユメちゃんは、VIERAを抱っこしたくてしたくてー

で、ユメちゃんが抱っこ中にしゃべると、ペロペロで口を塞ぐ・・・

なので、ユメちゃんとの会話は、途切れ途切れに(^_^;)カイワニナゼワリコムノ?

dc010221 コピー1.jpg


この日の2ワンの服は、ユメちゃんと相談して決めました!

(↓最初に行った神社で撮影↓)

dc010202(修整1).jpg


WOOがウサギさんで、VIERAがパンダさんぴかぴか(新しい)

実はユメちゃんの上着もウサギさんだったんでーすウサギ


みーんなで初詣をして、楽しい1日でした\(^o^)/

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:15| Comment(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

夕飯はいつものコレ!

明日、明後日にかけてまた雪が降る予報の

WOO&VIERA家地方です雪




しかも今度は積るって予報じゃないですかー(長音記号1)




一応毎年スタッドレスタイヤに履き替えてるけど・・・

雪道に慣れていないので、ドキドキしながらの運転です車(RV)




しかも、屋根なし駐車場に止めているので朝の雪かきが大変バッド(下向き矢印)




あぁぁ〜〜、明日は仕事なので少し早く起きなくては・・・ふらふら




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




昨日の続き・・・




で、今度は夕飯の話しですレストラン

(何か食べてばかりみたいですが・・・まぁ〜そんなとこですあせあせ(飛び散る汗)




回転寿司でみんなの好きな物を入れてもらいました魚

dc020916.jpg

dc020918.jpg

dc020919.jpg

dc020920.jpg




みんなで楽しく&おいしく食べました(*^^)v

dc020926 コピー1.jpg




ハルくん&ヒナちゃん達、お泊りしました家




次の日の様子はまた次回〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:03| Comment(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

唯一の写真

そうそう、GW中で唯一の写真がありました顔(イヒヒ)




それは5月1日の夜三日月




またまた知り合いから「ます」をもらったので

みーんなでワイワイ食べましたexclamation




前回もらった時より多く釣れる予定だったのに・・・

少ないあせあせ(飛び散る汗)




でも、ま〜そんな時もあるさexclamation×2

他にもたくさん用意したし、楽しくおいしく食べよう〜るんるん




dc051224.jpg


dc051221.jpg




とうもろこし&さといも&焼きおにぎり

dc051238.jpg




うんっ? さといもexclamation&question

なぜかジジのリクエストで、さといも焼き〜

dc051239.jpg




GWで遊びに来ていた「はるくん&ひなちゃん」

ひなちゃんは夕方からお昼寝していて、起きたばっかりグッド(上向き矢印)

dc051236 コピー1.jpg




やっぱり、みんなで食べるとおいしいね黒ハート




dc051234 コピー1.jpg


ニックネーム プラズマ★ママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

小さな怪獣♪

小さな怪獣こと、「あおくん」




先日遊びに来ました家




夕飯後、デザートのイチゴを「あ〜ん黒ハート

dc040205 コピー1.jpg




あおくんはVIERAがお気に入りるんるん

dc040204 コピー1.jpg




あおくん、イチゴおいしいグッド(上向き矢印)

dc040201 コピー1.jpg




もうイチゴおしまいだよ〜

dc040203 コピー1.jpg




イチゴを食べ終わり、ターゲットがVIERAにあせあせ(飛び散る汗)




ママの上で遊んだり

dc040207 コピー1.jpg




背後からナデナデしたり

dc040208 コピー1.jpg




そして、突然MARIEが気になったり

dc040209 コピー1.jpg




とっても忙しいあおくんダッシュ(走り出すさま)




あおくん、VIERAの毛を引っ張らないか心配しましたが

これが意外と引っ張らず、ナデナデしてくれました顔(イヒヒ)




なのでか、VIERAはあおくんの事

そんなにイヤじゃない感じでした犬(笑)




で、MARIEにゴニョゴニョ言ったあおくんに対して

MARIEは・・・

dc040210 コピー1.jpg

dc040211 コピー1.jpg




そして、あれっ、WOOがいない?と思ったら

ジジのお腹の上に避難していたWOO犬(足)

dc040213 コピー1.jpg




あおくん、ワンもニャンも大好きな様ですぴかぴか(新しい)




実は・・・この時、YUMEちゃんも一緒でしたが

写真がないあせあせ(飛び散る汗)




YUMEちゃん、ごめんよ〜ふらふら

ニックネーム プラズマ★ママ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

銅山観光

〜お知らせ〜

ブログ一時停止期間

 10月9日(金)00:00 〜 10月10日(土)12:00頃

 リニューアルに伴い、一時停止します。


みなさま、よろしくお願いします<(_ _)>





四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉




前回のつづき・・・


トロッコ列車から降りて、向かった先はグッド(上向き矢印)

「足尾銅山」の観光ですexclamation


サスペンスなどで何度か登場しています顔(イヒヒ)



dc100382.jpg




実際に使っていた道具の展示がありました目

dc100383.jpg

dc100384.jpg




入口にいたexclamation&questionおじさんとカメラ

dc1003101(修整1).jpg




何やらユメちゃん、真剣にお顔を見ています右斜め上

dc1003104.jpg




そのお顔は、こんな顔わーい(嬉しい顔)

dc1003105.jpg




小さいトロッコで途中まで入って行きますダッシュ(走り出すさま)

あっ、来たexclamation来たexclamation×2

dc1003107.jpg




本日2回目のトロッコで、ユメちゃん「うれし〜黒ハート

dc1003110.jpg




そして中へ犬(足)

昔はこんな感じで削岩した石(岩)を運んでいたんですねグッド(上向き矢印)

dc1003114.jpg

dc1003115.jpg




すごい物を発見あせあせ(飛び散る汗)

それは・・・『銅インゴット』

銅インゴットとは

 型に入れて製作した銅の塊で純度は99.9%前後
 
ちなみに、この銅インゴットは約20kg

dc1003116.jpg




銅山の中から出たところにあった、削岩機体験コーナー

dc1003118.jpg




その先には当時の暮らしの様子が

dc1003120.jpg




っと、おじさんの顔を見たユメちゃんは

鼻にしわを寄せて大笑い顔(笑)

dc1003124.jpg

確かに笑える顔してるわーい(嬉しい顔)




そして展示exclamation&questionされていた架線式電気機関車に乗って

ご機嫌のユメちゃん揺れるハート

dc1003127.jpg

dc1003129.jpg




大きなお金とユメちゃん有料

dc1003135.jpg




トロッコに2回も乗ってご機嫌なユメちゃんでしたるんるん

ユメちゃん、おつかれさま〜Hello


ニックネーム プラズマ★ママ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

トロッコ

この前の日曜日の話し・・・



ちょっとした接待exclamation&questionでトロッコ列車に

乗ってきました電車



ちなみにユメちゃんにも接待exclamation&questionしてもらいました顔(イヒヒ)




トロッコに乗る前に、駅でイベントに参加exclamation



まずは「ぐんまちゃん」

「ちょっとはずかしい〜あせあせ(飛び散る汗)」とモジモジしながらの

記念撮影カメラ

dc100308 宰澎1.jpg




でも、WOOちゃんが一緒だと大丈夫るんるん

dc100322(修整1) 宰澎1.jpg

dc100325 宰澎1.jpg


WOOちゃんは、あいかわらず目が・・・明かないあせあせ(飛び散る汗)

dc100321 宰澎1.jpg




そして、トロッコに乗りましたわーい(嬉しい顔)

(が、乗る前にトロッコの写真、撮らなかったふらふら

トロッコに乗るには乗車券の他に整理券が必要です。

事前に整理券を購入したのですが、かなりの人気で

ギリギリで買えました顔(笑)

dc100376.jpg




初めてトロッコに乗るユメちゃんは「楽しみ〜黒ハート

dc100327(修整1).jpg




トロッコに乗っている時にお昼になるので

お弁当を頼んでおきましたレストラン

dc100339.jpg




箱の側面には駅の名前が書いてありました。

駅名って読み方が結構難しかったりしますよねグッド(上向き矢印)

みなさんは全部正確に読めますか?

(私は地元なので、もちろん全部読めますが顔(汗)

dc100369.jpg




中身はこんな感じぴかぴか(新しい)

〜舞茸ごはん・舞茸天ぷら・煮物など〜

dc100342.jpg




たけのこさん揺れるハート

dc100343.jpg

結構どれもおいしかったんですが、舞茸ごはんが一押し手(チョキ)




ちなみに途中の駅の中にあるレストランで作っていますexclamation

この青い列車がレストランです喫茶店

dc100357.jpg




ふと、反対側を見ると・・・

ホームでさつまいもなどを売りに来てましたダッシュ(走り出すさま)

「いやー、今どき珍しい」と思わずパチッカメラ

dc100359.jpg




トンネルもあり、ユメちゃんハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

dc100367.jpg




トンネルから出たら、おやつタ〜イム揺れるハート

dc100379.jpg

dc100378.jpg

dc100337.jpg




そしてトロッコを降り、ある場所へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

(ジジが車で駅に迎えに来てくれました車(RV)




その様子はまた次回顔(イヒヒ)


ちなみに明日は「海のある県」のお家にお泊りに行きます家

なので、次回は・・・少し間が空いちゃいます顔(汗)


ニックネーム プラズマ★ママ at 03:43| Comment(3) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

お誕生日&青汁

いや〜、ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

「体調不良&疲れが取れない」でパソコンの電源を

入れる事なく早寝をしていた一週間でした顔(汗)




リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン



9月21日はアオくん1歳のお誕生日バースデー

という事で、少し早い『お誕生日会』をしましたぴかぴか(新しい)

dc091502 宰澎1.jpg




早速、ケーキに手がむかっ(怒り)

dc091507 宰澎1 宰澎1.jpg




アオくん、お誕生日おめでとうるんるん

dc091508 宰澎1.jpg

WOOがアオくんの後ろで、おやつをカミカミ中犬(笑)




ロウソクに火を付け、電気を消してバースデー

ハッピ〜バースデイ トゥ〜ユ〜グッド(上向き矢印)

ユメちゃんがアオくんに歌ってくれましたるんるん

dc091510 宰澎1.jpg

dc091511 宰澎1.jpg




WOOが気になって仕方ないアオくんあせあせ(飛び散る汗)

dc091514(修整1).jpg




そして、みんなでケーキを食べました顔(イヒヒ)

dc091515 宰澎1.jpg

dc091516 宰澎1.jpg




WOOもVIERAもアオくんにとっては「動くぬいぐるみウサギ

WOOはアオくんに手をだされると、軽〜く「うぅぅ〜むかっ(怒り)

VIERAはアオくんに毛をつかまれてもちょっと困った

顔をしているだけで、全く怒らないパンチ

なので、ユメちゃんが「早く逃げて〜」って

WOO&VIERAに言ってくれました顔(汗)




犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)


そして、今日の2ワン犬(笑)

最近の2ワンのブームは、ジジが飲んでいる「青汁」

かなりツボらしく、ガッツガッツ飲んでますグッド(上向き矢印)

飲み終わった直後のWOOexclamation

dc091505 宰澎1.jpg

「おかわりちょうだい黒ハート」のポーズ

それにしてもWOOちゃん、顔デカッむかっ(怒り)

ボッサボサで、も〜限界exclamation×2

なので、明日トリミングお願いしましたぴかぴか(新しい)

ちなみに・・・特別に送迎つきです顔(イヒヒ)




仲良さげな「2ショット」(ー_ー)!!メズラシイ

dc091507 宰澎1.jpg




かなりおいしい様で、「もっとexclamation早く〜exclamation×2

dc091513 宰澎1.jpg




あっ、VIEちゃんデカッむかっ(怒り)

WOOちゃん、ちっちゃあせあせ(飛び散る汗)

以前の逆の遠近法顔(笑)←ポチッとしてみて

dc091515 宰澎1 - コピー.jpg




dc091518 宰澎1.jpg

今日はもう終わっちゃったから、また明日ね顔(イヒヒ)






ニックネーム プラズマ★ママ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

お祭りA

〜8月3日〜


まずは名物の八木節るんるん

dc080801.jpg




どれにする〜? って、おい、おいあせあせ(飛び散る汗)

dc0808197 宰澎1.jpg




お祭りのメイン通りに面している“区”ごとに山車があり

それぞれ違ったデザインの山車になってますexclamation

この山車は私がいた区の隣の区の山車

dc0808198(修整1).jpg




ハルくんと黒ハート

dc0808203.jpg




山車とVIERA犬(笑)

こっちの山車は私がいた区の山車

全然違うでしょグッド(上向き矢印) 違い分かります?

dc0808238.jpg




そして、お祭り最終日のこの日は「花火」花火

dc080890.jpg

dc080891.jpg




おばあちゃんちに帰り・・・

dc0808256 宰澎2.jpg




そして、浴衣を脱ぐ前に眠い(睡眠)

dc0808247 宰澎1.jpg




WOOは浴衣を脱いで眠い(睡眠)

dc080806.jpg

dc080804.jpg

dc080809.jpg




場所が変わって、ぼ〜っ

dc080810.jpg

dc080813.jpg

dc080815 宰澎1.jpg




大きな音がしたり、大勢の人がいたり、疲れちゃったね顔(汗)

でも、たくさんの人に「浴衣着てて、かわいい〜揺れるハート」って

言われて、ナデナデしてもらいました顔(イヒヒ)


今年のお祭りは2日間雨だったので、何だか残念な

お祭りでしたもうやだ〜(悲しい顔)

氷の彫刻も見たかったなぁ〜バッド(下向き矢印)

そうそう、ここのお祭りって結構歴史がある

何気にすごいお祭りなんですよ顔(笑)



ニックネーム プラズマ★ママ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祭り@

仕事で色々あって、更新が・・・ふらふら

見に来て下さった方&コメントして下さった方、

ごめんなさい顔(汗)



これからは、また、毎日更新を目指して頑張りますので

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




さてさて、8月1日〜3日は毎年恒例の「お祭り」ですexclamation

気晴らしに、み〜んなでお祭りへGOダッシュ(走り出すさま)

dc080806 宰澎1.jpg

dc080801 宰澎1.jpg




ユメちゃんの浴衣ドレス姿、かわいい揺れるハート

dc080813 宰澎1.jpg




WOO&VIERAも浴衣でお祭りるんるん

dc080810 宰澎1.jpg




うん○年前なので今の山車ではありませんが

私、小学校1年生から6年生まで山車に乗り、

太鼓をたたいてましたぴかぴか(新しい)

なのでexclamation&questionお祭りは、だ〜いスキです顔(メロメロ)

dc080818.jpg

dc080819.jpg




チビッコ達は、「らくがきせんべい」に夢中黒ハート

dc080827 宰澎1.jpg

dc080832 宰澎1.jpg




そしてこの後、どしゃぶりの雨になってしまい

1日は終了〜バッド(下向き矢印)




2日も7時半頃からどしゃぶりに雨




3日は雨も降らず、人出も結構ありました犬(笑)

その様子は次回で・・・Hello




ニックネーム プラズマ★ママ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

海だー!!A

続き・・・

記念すべき、VIERAの海デビューグッド(上向き矢印)

dc070434 宰澎1.jpg




写真には撮れなかったのですが、砂浜に着いた途端クションむかっ(怒り)

?と思ってVIERAを見たら、鼻に砂ががく〜(落胆した顔)

初めての事でVIERAも少しビックリした感じでしたふらふら

そして砂を落としてカメラ

波の音にビビって少し震えていましたあせあせ(飛び散る汗)

dc070441 宰澎1.jpg

dc070452 宰澎1.jpg




WOOも記念に・・・って思ったのにダッシュ(走り出すさま)

dc070437 宰澎1.jpg




海とWOOるんるん

う〜ん、WOOちゃんちょっと微妙バッド(下向き矢印)

dc070439 宰澎1.jpg




そろそろ帰ろうグッド(上向き矢印)

dc070458 宰澎1.jpg




ユメちゃんが「もうちょっとー(長音記号2)」とかわいいポーズで

ねだりましたが、帰りが遅くなっちゃうという事で残念たらーっ(汗)

今度、水着&ビーサン持って来ようね黒ハート

dc070454 宰澎1.jpg




VIERAはせっせと車に向って歩きました犬(足)

dc070462 宰澎1.jpg




帰りにサービスエリアでおやつタイムexclamation

dc070464 宰澎1.jpg

dc070469 宰澎1.jpg




そして、大ババんちで海鮮バーベキューをしました魚

dc070470 宰澎1.jpg




〜大トロの刺身・ボタンエビ・ホタテ・はまぐり・イカ・サザエ〜

どれもおいしかったですが、私的にはボタンエビ&はまぐりが

サイコーにおいしかったGood


ニックネーム プラズマ★ママ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

海だー!!@

だいぶ更新をさぼってしまいました顔(汗)

日曜日は知り合いの市会議員の祝賀パーティーがありリボン

月曜日は週末に行けなかったのでWOOを連れて

病院に行ったり病院

ちょっと忙しかったんですあせあせ(飛び散る汗)




では、土曜日の話しですexclamation


土曜日はちょっと早起きして海に行ってきましたリゾート

でも、まだ海水浴じゃないですよ顔(なに〜)

お刺身やホタテ、イカなどを買って海鮮バーベキューしましょるんるん


今回のメンバーは・・・

ユメちゃん・ジジ・ハルくん&ヒナちゃんのおばあちゃん・私

もちろん、WOO&VIERAも一緒です犬(笑)




ユメちゃんとWOO

いってきま〜すexclamation×2

WOOちゃん、今日も目目が・・・ 眩しいのねバッド(下向き矢印)

dc070402 宰澎1 - コピー.jpg




お昼少し前に着いたので、先にお昼ご飯を食べる事にレストラン

ここの魚市場に来るといつも決まって「エビフライ定食」です揺れるハート

dc070404 宰澎1.jpg




私とユメちゃんは半分こ失恋

エビフライからexclamation

dc070405 宰澎1.jpg


dc070408 宰澎1 - コピー.jpg




小さい茶碗蒸しも付いていますexclamation×2

dc070407 宰澎1.jpg




ふ〜、お腹いっぱい顔(イヒヒ)


次はお買いものるんるん

お店の前でのユメちゃんですが、眩しくてこんなポーズ顔(笑)

dc070409 宰澎1 - コピー.jpg




買い物が終わり車に車(セダン)

dc070412(修整1) 宰澎1.jpg




そして、買い物の後はいよいよ海へダッシュ(走り出すさま)

VIERAの海デビューですGood

でもそれは次回で・・・

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

お誕生日会C

2日間、カメラを実家に忘れてしまい

更新が出来ませんでした顔(汗)

見に来てくれた方、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



さて、いよいよ今回で「お誕生日会」は完結ですexclamation

いや〜長かったですね顔(ペロッ)




〜ハルくん&ヒナちゃんが千葉へ帰る日〜




荷物をまとめている途中のWOOとヒナちゃんカメラ

あっ、荷物をまとめているのはパパ&ママですが・・・顔(イヒヒ)

dc062701 宰澎1.jpg




ヒナちゃん達が来る何日か前に、会社の流しに

「クワガタ」があせあせ(飛び散る汗)

なぜかヒナちゃんは「クワタさん」って言っていましたわーい(嬉しい顔)

dc062708 宰澎1.jpg




千葉へ帰る途中、新築祝い第2段を買いに

花木センターみたいな所へ行きました車(セダン)

雨が止み、よかった〜と思ったら・・・

げ〜っグッド(上向き矢印)湿度がものそごいふらふら

dc062710 宰澎1.jpg




こんなかわいいexclamation&questionのもありましたウサギ

クジャク? う〜ん正直、微妙たらーっ(汗)

dc062713 宰澎1.jpg




これはグッド(上向き矢印)ウサギさんかなexclamation&question

dc062714 宰澎1.jpg




置物もありましたが、カエルが多いですGood

dc062717 宰澎1.jpg




ヒナちゃんはブルーベリーが大好きなので、

ブルーベリーに囲まれて手(チョキ)

dc062722 宰澎1.jpg




そして、たくさん悩んだ結果オリーブの木に決定ぴかぴか(新しい)

dc062727 宰澎1.jpg




オリーブの実が生ってました黒ハート

dc062728 宰澎1.jpg




風が無く、メチャクチャ湿度が高くて、

帰りの車でWOOはグッタリ顔(え〜ん)

dc062732 宰澎1.jpg




帰りの途中で、ハルくんママからメールが届きましたメール

ハルくんったら、ばあちゃんに買ってもらったおもちゃを

抱えたまま、寝ちゃってたそうです眠い(睡眠)

よっぽど気に入ったんだね揺れるハート

090621_155429.jpg




そして家に帰り・・・

(出掛ける時に雨だったのと、通路がドロドロだよexclamation

って事でVIERAはお留守番でした家

VIEちゃん、ごめんね顔(汗)

dc062742 宰澎2.jpg


dc062736 宰澎1.jpg






そうだねるんるん 

おりこうちゃんだったから、おやつあげるね黒ハート

何がいっかな〜犬(笑)

ニックネーム プラズマ★ママ at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

お誕生日会@

金曜日の夜、千葉から「ハルくん&ヒナちゃん」が来ました車(RV)

そして、土曜日の夜は「ハルくん&ヒナちゃん」のお誕生日会バースデー

ハルくん5歳&ヒナちゃん3歳(二人とも6月生まれ)




dc062107 宰澎1.jpg


あっ、VIERAはお留守番です犬(泣)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)





主役の二人とユメちゃん黒ハート

あれっ、ヒナちゃんモデルさんみたいなポーズしてる〜グッド(上向き矢印)

dc062118 宰澎1.jpg




WOOとユメちゃんリボン

dc062112 宰澎1(修整1).jpg




ユメちゃんが大好きな枝豆があったー(長音記号1)

dc062115(修整1) 宰澎1.jpg




そしたらWOOが・・・狙ってる目

dc062114 宰澎1.jpg




ヒナちゃんピース手(チョキ)

dc062116 宰澎1.jpg




ヒナちゃんがラムネを飲んでいるとビール

dc062117 宰澎1.jpg


えーっ、それはムリあせあせ(飛び散る汗)


WOOちゃんのおやつを持っていくの忘れちゃって

何もあげなかったら、かたっぱしから

おねだりしていました犬(怒)




女の子二人で揺れるハート

dc062120 宰澎1.jpg




最近大きいリボンが(ミニーちゃんにたいな)

流行っているらしいリボン

ユメちゃん、かわいいよぴかぴか(新しい)

dc062121 宰澎1.jpg




次はいよいよケーキの登場ですバースデー

お誕生日会Aで・・・Hello




ニックネーム プラズマ★ママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする