2012年01月09日

神頼み〜♪

19

昨日は夕方から、とてつもない睡魔に襲われ

更新サボりました顔(ペロッ)


で、睡魔に襲われる前の午前中は何をしてたかと言うと・・・




神頼みに行ってきましたClap


毎年1月8日に厄除け・方位除けを祈願してもらうお寺です。

今年は珍しく厄除け&方位除けが無かったので

会社の「商売繁盛」を祈願してもらいましたヽ(^o^)丿

dc010901(修整1).jpg


数店舗、屋台も出ていました魚たい焼きが人気でした!

dc010902(修整1).jpg


祈願が始まるまで少し時間があり、待ってるとー

後ろから「あおちゃーん」と呼ぶ声が・・・

何と、ユメちゃん&アオくん家一家でした\(◎o◎)/!ビックリー!!

アオくんの顔が変でごめんね(^_^;)

dc010908(修整1).jpg


そして祈願が始まりましたClap

dc010910.jpg


「商売繁盛」良い年になります様に(^人^)

dc010914.jpg


<おまけ>

毎年、この鐘で大みそかの除夜の鐘を突きますぴかぴか(新しい)

dc010904.jpg




祈願の後は、みんなでカレーうどんを食べて

アタシはWOOのあったかインナーを買いに行きましたブティック




あったかインナーは、また明日にしまーすHello

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雪報告!

皆様、雪の被害はどうでしたか?




今朝のWOO&VIERA家地方は・・・




予報が外れ、うっすらしか雪が車に積っていませんでした雪




あぁ〜よかったー\(^o^)/




道路の凍結もなく、無事出勤できましたダッシュ(走り出すさま)




下昨日の夕方撮影

dc021108 - コピー.jpg






明日は1週間分の洗濯が待ってますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪だーー!!

今日は昨日の続きを書こうと思ったのですが

せっかくなのでタイムリーな「雪」にします雪




今日から3連休の方が多いと思いますが、

私はというと・・・仕事でしたたらーっ(汗)(ちなみに明日も)




朝起きた時はどんよ〜りしていたものの雪は降っていませんでした!

なので、ちょっと余裕で出勤の準備をして「さぁ〜行くぞー」と

家を出たら、(-_-メ)雪が降ってるじゃん!!




でも、まだ降り始めだったので、車の雪おろしはしなくてすみました顔(イヒヒ)




で、お昼のジジん家の庭の様子下

dc021101 - コピー.jpg




こっちは仕事が終わった後のジジん家の庭の様子下

dc021105.jpg




積ってきてますよね〜(>_<)




外は寒いけど、家の中はあったか〜い!!

特にこの二人はねグッド(上向き矢印)

だって、WOOはファンヒーターの前を陣取り

dc021103 コピー1.jpg




VIERAは、ちゃんちゃんこ着てボール遊びサッカー

dc021111(修整1) コピー1.jpg




そりゃ〜二人ともあったかいに決まってるよ(−−〆)




予報だと明日も雪雪




明日の朝は、車に積った雪おろしから1日がスタートしそうですあせあせ(飛び散る汗)




では皆様、雪道の運転には十分注意して楽しい3連休を

お過ごし下さい(ー_ー)!!イイナー

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

お墓参り♪

気が付けばもう2月がく〜(落胆した顔)

うっかりなexclamation&question私です顔(汗)




実は・・・久々に風邪をひいてしまい38℃やら39℃といった日が

数日続き、でも仕事は休めず(インフルじゃなかったからあせあせ(飛び散る汗)




しかも、熱が下がっても咳が続き(今も少々)薬を飲んでいるせいか

夕飯を食べ終わってTVを見ているとウトウト眠い(睡眠)




という訳で、気が付いたら2月になってましたどんっ(衝撃)



かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい




では、気を取り直して1月30日の事です顔(イヒヒ)




おじいちゃんの命日が近いので親戚達が集まり

みんなでお墓参りに行きましたグッド(上向き矢印)

dc013104.jpg




普段は施設に入っているおばあちゃんも一緒にるんるん




お墓参りが終わり、ジジん家へ行って昼食レストラン




みんなに会えて&施設から帰って来られて嬉しかったのか

とーってもご機嫌なおばあちゃんわーい(嬉しい顔)




次から次へと歌い、おしゃべりが止まらないおばあちゃんぴかぴか(新しい)

dc013111 コピー1 コピー1.jpg




好きな物もたくさん食べました黒ハート

dc013105.jpg




そんな中、爆睡のWOO眠い(睡眠)

dc013106.jpg




ちょろちょろしていたVIERA犬(足)

dc013110.jpg




WOOもお墓参りに一緒に行く予定でしたが・・・

この日は風もあり、お墓に行く途中雪がちらほら舞って寒かったので

WOO&VIERAはお留守番でした家




そうそう、おじいちゃんのお葬式の時、火葬を始めた途端

雪がどんどん降ってきて雪

だから雪を見るとおじいちゃんを思い出しちゃいます顔(ペロッ)




お墓参りに行く時、ちらほら舞ってたのも、もしかして・・・

おじいちゃん? なーんて思っちゃいましたー(長音記号1)




おばあちゃんの笑顔が見れて、とってもゆったりした時間が流れた1日でした虹




おばあちゃん、またいっぱい歌って、いっぱい笑って

そしていっぱい食べて楽しい時間を過ごそうねGood

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

〜駅伝〜

話が前後しちゃいますが、1日のニューイヤー駅伝

実は結構楽しみなんでするんるん




訳あって毎年「安川電機」を応援していますexclamation




いつもの様にテレビ観戦をしながらジジん家でカニや豚汁を

食べながら『今年の安川電機は・・・』

えーーーっ1位じゃーーーんexclamation×2




という事で、今年はゴールの県庁までぶっ飛びましたダッシュ(走り出すさま)




県庁近くで安川電機の応援集団に会い、仲間に入れてもらいましたわーい(嬉しい顔)




最終ランナーの飛松選手

dc010106.jpg

テレビではそんなに感じなかったのですが

生で走りを見ると、めっちゃ早いー(長音記号1)




最終的な順位は4位と、ちーっと残念でしたが

アナウンサーが「予想外」と言っていた様にかなり満足な結果でしたClap


でも個人的には1位で走っていた時間が長かったので

最後まで頑張って欲しかったなぁ〜顔(イヒヒ)




一緒に行った友達とジジ

dc010101 コピー1.jpg

dc010110 コピー1 - コピー.jpg




来年も県庁まで行きたくなっちゃう様な順位で

頑張ってくれる事を期待しますグッド(上向き矢印)




選手の皆様、関係者の皆様、応援に行った皆様

お疲れ様でしたHello

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

豪快!!

少し前のことですが・・・




「あおくん」が遊びに来ましたるんるん




しかーし、なんじゃ?この豪快さはexclamation×2

dc062201 - コピー.jpg




おまけにexclamation&questionもう1枚カメラ

dc062202 - コピー.jpg





実は車の中で寝ちゃって、ベビーカーに移したところです顔(イヒヒ)




寝顔は「天使」ぴかぴか(新しい)

dc062203.jpg




お昼寝から起きた後は、ロディで遊びました顔(笑)

dc062204 - コピー.jpg





この時はVIERAの事を「ビヤ〜」と呼んでいましたが

この後数日して来た時はちゃんと「ビエ〜」と呼べました犬(笑)




そしてWOOは「うーたん」と呼べ、感激しちゃいました顔(メロメロ)




今度は「ゆめお姉ちゃん」も一緒に、遊びにおいで〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

久しぶりです(^_^;)

またまた久しぶりの更新となってしまいました(ー_ー)!!アチャー




カメラをジジんちに置き忘れてしまい・・・

ずーっと、1週間くらい・・・

毎日行っているのに・・・




信じられないですよねあせあせ(飛び散る汗)




でも、本当の話しで、だから更新出来なかったんです顔(汗)




何だよソレ? っと言わんばかりのMARIEさん猫(笑)

dc051209.jpg




今日はもう遅いから、おやすみなさい眠い(睡眠)

dc051207.jpg

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ラメハート

久々の更新です(^_^;)




今日でGWも終わりですが

みなさん、楽しかったですか〜?




色んな所に出かけたWOO&VIERA家でしたが

ほとんど写真が・・・ない(@_@;)アレー?




なので、今回はGWちょっと前に購入したコレ下

「ラメハート黒ハート




前から欲しかったカメラケースでするんるん




こちらのお店で購入「miーna




クリアケースに入り、下にはレースの紙が敷かれて

とてもキレイな姿で届きましたぴかぴか(新しい)

dc042801.jpg




ケースから出した状態

dc042803.jpg

さりげな〜くハートがラメって、かわいい黒ハート




早速カメラを入れてみて・・・ こんな感じexclamation

dc042805.jpg

(携帯カメラで撮影)




かわいいカバー、サイズもほぼピッタリGood

お気に入りです顔(メロメロ)




〜おまけ〜




これもGWちょっと前の「ユメちゃん」




とっても優しいユメちゃんは

WOOちゃんを一人でダッコしてくれましたグッド(上向き矢印)

ユメ&WOO1.jpg

あれっ?WOOちゃんの左足、ズボンが足から抜けちゃってる(>_<)




ユメ&WOO2.jpg




ユメちゃん、WOOちゃんをダッコしてくれて、ありがとう揺れるハート




ユメちゃんったらWOOちゃんに「ダッコしていい?」って

ちゃんと聞いているんですグッド(上向き矢印)




ユメちゃんに聞かれたWOOは、「どうぞexclamation×2」と言わんばかりに

おとな〜しくダッコされてました顔(イヒヒ)




そして昨日はVIERAもダッコしてくれました犬(笑)




ユメちゃーん、

小さな怪獣と一緒にまたいっぱい写真撮ろうね〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

おいしい写真♪

おいしい写真のトップバッターは、

最近ハマっている「カレーうどんぴかぴか(新しい)




ここのうどん屋さん、普通のうどんもありますが

多分8割位の人がカレーうどんを注文しますexclamation




オススメは、カレーうどんセット黒ハート




セットにはご飯が付きますグッド(上向き矢印)

うどんを食べたあと、つゆをご飯に掛けて食べまするんるん




うどんもご飯も炭水化物じゃんむかっ(怒り)って事はスルーして顔(ペロッ)




dc040101.jpg




私はいつも、ジジがセットを注文して

そのご飯を少しもらって、おいしく食べます顔(イヒヒ)




dc040104.jpg




ほんと、めちゃめちゃおいしいカレーうどんです揺れるハート









続いては、釜めし〜るんるん




先日ジジが出張の帰りに買ってきてくれた釜めしexclamation




久〜しぶりに食べたら、結構おいしかったわーい(嬉しい顔)




dc040113.jpg


dc040115.jpg









ラストは私の手作りギョーザGood




まっすぐ並べて焼く派?

丸く並べて焼く派?




私は丸派exclamation×2




dc040106.jpg


dc040112.jpg









そうだった、先日ダイエット宣言したんだったバッド(下向き矢印)




すかさずVIERAが・・・




dc040101 コピー1 - コピー.jpg


dc040103 コピー1 - コピー.jpg




VIERAと一緒にするはずだったダイエット、

宣言通りダイエットしたのは、VIERAだけ顔(汗)




自分に「あまあま」な私ですふらふら

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

祝★1年

早いもので、blogを初めて本日で1年経ちましたぴかぴか(新しい)




最初は更新頻度もがんばっていましたが

最近は・・・カレンダーに色がつくのが、まばらたらーっ(汗)




ま〜、気長に付き合ってくださいわーい(嬉しい顔)




で、1年経ったお祝いでexclamation&question買っちゃいました顔(イヒヒ)




dc031304 コピー1.jpg




実はこれ、処分価格になっていて

安かったんですー(長音記号1)




動画はコンデジでもほとんど撮ってなかったので

動画の機能はなくてもいいしグッド(上向き矢印)

ピントが外れたところがボケると上手く撮れた感があるしグッド(上向き矢印)

で、決めては金額有料で、衝動買いしちゃいましたexclamation×2




リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン





たまたまWOOの出勤日だったので、

社長の椅子でウトウトしているWOOを撮ってみましたカメラ

dc031201 コピー1.jpg

dc031204 コピー1.jpg

dc031212 コピー1.jpg

dc031215 コピー1.jpg




あんまり難しくても使いこなせないし

私にはルミックス位がちょうどいいかも黒ハート




(な〜んて言っても、ルミックスでも使いこなせるか不安ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




これからも、色んな2ワンを皆様に見ていただきたいと思います犬(笑)




2年目も、よろしくお願いします揺れるハート




ニックネーム プラズマ★ママ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

食べ た・い?

あんこ・カスタード・チョコなどなど・・・全部で5種類くらい




小さな、小さな、たい焼きさん魚




食べ た・い?

dc031103 コピー1.jpg




コレも?

dc031104 コピー1.jpg




dc031105 コピー1.jpg




だよね〜グッド(上向き矢印)




どちらもおいしく、いただきました揺れるハート

ニックネーム プラズマ★ママ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

新★駅弁

〜1月16日の話し〜



何度か登場している駅の構内にある「列車レストラン」で

先月、新しい駅弁が発売されました電車

dc011802 コピー1.jpg




1月7日〜13日に京王百貨店新宿店で行われた

「第45回元祖有名駅弁とうまいもの大会」に出店して、

好評だったそうですぴかぴか(新しい)




dc011810 コピー1.jpg

WOOのはありませんバッド(下向き矢印)




dc011814 コピー1.jpg

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)




通りすがりの人に・・・

dc011807 コピー1.jpg

逆ギレ吠えですか顔(汗)




そして、ジャー(長音記号1)exclamation

これが新発売の『やまと豚弁当』

おいしかったですよ黒ハート

dc011816(修整1).jpg




かけ紙はトロッコ列車るんるん

dc011820 コピー1.jpg




なんとexclamationこの駅弁にはおまけが付いていますグッド(上向き矢印)

それはー、「手ぬぐい」

この駅弁が売っている駅の4つ隣の駅には

構内に温泉がありますいい気分(温泉)

この駅弁を食べて、付いている手ぬぐいを持って

温泉に入っていってほしいという思いの様ですぴかぴか(新しい)

dc011827 コピー1.jpg

dc011831 コピー1.jpg




鉄道ファンには特に評判がいいようですGood




駅弁食べて、温泉に入って、の〜んびりするのもいいかも顔(イヒヒ)

でも・・・そうなると2ワンはお留守番になっちゃうふらふら



ニックネーム プラズマ★ママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ビックリ\(◎o◎)/!

先日、カツを食べに行きましたるんるん




残念なことに、2ワンはお留守番家




ここのお店のカツの衣ったら、とても上品な感じで

お肉も柔らかく、とてもお気に入りのお店ですぴかぴか(新しい)

「上あごのところが痛くなる」なんてこと、ありませんexclamation




私は決まって、「和風ヒレカツ定食」

カツ.jpg




付いてきた漬物を見てビックリ\(◎o◎)/!

きゅうりの赤ちゃんexclamation&question

漬物.jpg




楊枝より小さい(短い)のに、ちゃんとイボイボが付いていて

きゅうりってスゴイ\(^o^)/







ニックネーム プラズマ★ママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ユメちゃん♪

ユメちゃんバージョンもどうぞ(*^^)v


ユメちゃんのうた

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

スクープ!!

地元の新聞に載っちゃいましたexclamation×2

ジャ〜ングッド(上向き矢印)

dc102101(修整1).jpg

超ローカルな話しですが、ちょっとウレシイ揺れるハート




実際の写真下

dc102104(修整1).jpg




新聞にも書いてありますが、18日の夜、住宅街でタヌキを発見あせあせ(飛び散る汗)

おばあちゃんちからの帰りの運転中、ジジと一緒でした車(セダン)

最初はネコがウロウロしていると思ったのですが猫(笑)

私の「あれっ、タヌキじゃない?」の一言からちょっとした騒動exclamation&question

始まっちゃいました顔(汗)




タヌキに気付いたので車を止めたら、近づいてきたんですダッシュ(走り出すさま)

あまりにも攻撃性がないので、「ペット?」と思ったくらいですふらふら

車を降りて・・・「やっぱタヌキだよねグッド(上向き矢印)」と言う事で

警察に通報携帯電話

10分位してパトカーが到着exclamation

でも、第一声が「犬じゃないよね?」ってちっ(怒った顔)

犬でも猫でもない事は確かですexclamation×2

警察の人が実際に見たら「あっ、タヌキだ」だってーバッド(下向き矢印)

dc102101.jpg

dc102102.jpg

dc102109.jpg

dc102110.jpg




私の車のわきをトコトコ犬(足)

dc102107.jpg




少しウロウロしていたんですが、民家の駐車場へ車(セダン)

dc102111.jpg

dc102113.jpg




そして、捕獲exclamation

dc102115.jpg




このタヌキよく見たら、右目が見えなかったみたい・・・

病気かケガか分かりませんが、目の色が結構白っぽかったたらーっ(汗)

翌日無事、山にかえされたそうでするんるん

車に引かれる事なく保護できて本当によかった顔(イヒヒ)




パトカー2台&覆面1台&近所の人達と結構にぎやかだったのに

WOOは・・・車の中で爆睡してましたむかっ(怒り)

どうやらネムネム病眠い(睡眠)のWOOです顔(汗)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

・・・かも

夕方、夕飯の買い物から帰ってきて

たまたま目がいったら・・・

dc100101.jpg

ちょっとうれしい・・・かも(*^^)v

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ウルトラサイダー

前にハルくん&ヒナちゃんが遊びに来た時

会社のところにある自動販売機で売っている

ウルトラサイダーをあげましたexclamation



そしたら先日、ハルくん&ヒナちゃんのおばあちゃんから

「ウルトラサイダー取りっこして大変だったんで

買える様なら買ってほしい」と言われ、1ケース

買ってあげましたぴかぴか(新しい)



ハルくん&ヒナちゃんちは千葉なので、宅急便で

送りました猫(笑)



翌日、ハルくんが幼稚園から帰ってきてビックリひらめき

「いっぱいあるー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

ありがとうの電話電話の後、写真付きでメールメール

届きましたるんるん

090902_144649.jpg

2人で仲良く飲んでね顔(イヒヒ)


ニックネーム プラズマ★ママ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

TV出演!!

先日、ユメ&アオママから「○○TV(ローカルTV)に

2人の写真が出るから見てるんるん」と電話がありました電話

朝の忙しい時間帯だったので、念のため録画をして決定

でも、結局手を止め、最後まで見ちゃったんですけどね顔(イヒヒ)

紹介された写真は全部で3枚カメラ

ママ&アナウンサーのコメントがバックで流れてるんるん

とてもいい感じでしたぴかぴか(新しい)

このコーナーで紹介された赤ちゃんにはプレゼントが

あるらしいですプレゼント

ちなみに、ユメちゃんが赤ちゃんの時も、このコーナーに

応募してアルバムをもらいましたるんるん




放送された写真はコレexclamation

2人とも、かわいいハートたち(複数ハート)

dc082823(修整1) 宰澎1.jpg

dc082819 宰澎1.jpg

dc082821 宰澎1.jpg




アオくんはもうすぐ1歳バースデー

ユメちゃんの時とは違い、かなりヤンチャあせあせ(飛び散る汗)

さすが、男の子exclamation×2


ユメちゃんはアオくんの面倒をよくみてくれる、

優しいお姉さん揺れるハート




そういえば、最近ユメちゃんと遊んでないなバッド(下向き矢印)

ユメちゃ〜ん、遊びにおいで〜Hello


ニックネーム プラズマ★ママ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

マンゴーカルピス

<残り5日になりました>

うちの県で1番を決めるフォトコンテスト

わんちゃんフォトコンテスト ←ポチッとお願いします!


投票するには、無料会員登録が必要です。

(他県の方も決定です)

会員登録も投票もパソコンからしか出来ませんふらふら 

しかも、1メルアド=1人がく〜(落胆した顔)

そこで、企画会社の方が「フリーメール」でアドレスを取得

すれば決定との事です。

出来るだけたくさんVIERAに投票お願いします黒ハート

〜投票期間は、6月14日までです〜

みなさーん、よろしくお願いしま〜すexclamation×2

かわいい尚、分からない方はコメント下さいかわいい




バースデー     バースデー     バースデー     バースデー     バースデー     バースデー     バースデー     バースデー     バースデー




この前の前の日曜日・・・

(かなり遅いUPでゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗))




ゆめあおママの誕生日プレゼントを兼ねてプレゼント

北海道からのお取り寄せexclamation

「ルタオ」のドゥーブルフロマージュるんるん

いつも「フラノデリス」で購入していましたが、

今回はじめてルタオで購入してみましたグッド(上向き矢印)

dc060135 宰澎1.jpg




ユメちゃんが、マンゴーカルピスを作ってくれましたぴかぴか(新しい)

で、ケーキバースデーの味は・・・

うぅ〜ん、私はフラノデリスかなexclamation×2

dc060138 宰澎1.jpg




ユメちゃん、ありがと揺れるハート

dc060140 宰澎1.jpg




アオくん黒ハート

dc060130 宰澎1.jpg




ユメちゃん&アオくんハートたち(複数ハート)

dc060133 宰澎1.jpg




ユメちゃんもマンゴーカルピスを飲んでいましたが

ねぇ〜、カップかわいくないよバッド(下向き矢印)

dc060141 宰澎1.jpg




ユメちゃん 『ほら、よく見て目

dc060142 宰澎1.jpg




あぁ〜、クマさんだったのねー(長音記号2)

かわいいカップでしたexclamation×2







そして、今夜のVIERAさん犬(足)

お気に入りのおもちゃを大事にexclamation&question抱えながら眠い(睡眠)

そんなに気に入ってるとは顔(汗)

dc060601 宰澎1.jpg








ニックネーム プラズマ★ママ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

らーめん

<フォトコンテストに参加中>

うちの県で1番を決めるフォトコンテスト

わんちゃんフォトコンテスト


投票するには、無料会員登録が必要です。(他県の方も決定です)

会員登録も投票もパソコンからしか出来ませんふらふら 

しかも、1メルアド=1人がく〜(落胆した顔)

そこで、企画会社の方が「フリーメール」でアドレス取得すれば決定

出来るだけたくさんVIERAに投票お願いします黒ハート

〜投票期間は、6月14日までです〜

みなさーん、よろしくお願いしま〜すexclamation×2

かわいい尚、分からない方はコメント下さいかわいい




リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン





金曜日の夜ごはんレストラン




久しぶりに行ったお店は・・・ ラーメン桐生足利店

そこは、どんぶりからして大きくとてもボリュームのあるお店るんるん

もちろん、おいしいexclamation

dc060534 宰澎1.jpg




巨大なカエルが迎えてくれますグッド(上向き矢印)

dc060535 宰澎1.jpg




まずは、生ビールと冷酒とおつまみビール

ちょっとした知り合いなので、おつまみはサービス手(チョキ)

dc060526 宰澎1.jpg




いつも頼む「スタミナラーメン」

豚肉・人参・タケノコ・ニラ・にんにく などが入っていて

名前の通りスタミナのつくラーメンですわーい(嬉しい顔)

dc060529 宰澎1.jpg




久しぶりだったので、「そう、コレこの味」と思いながら

食べていたのですが、ボリュームがありすぎて

少し残しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいたらーっ(汗)

で、帰りの車の中では「くるし〜顔(泣)」の連発爆弾




WOOとVIERAはもちろんお留守番でした家




WOO 『あたちたちは』

dc060505 宰澎1.jpg





VIERA 『置いてかれました犬(泣)

dc060515 宰澎1.jpg




WOO 『だから・・・ ふて寝犬(怒)

dc060502 宰澎1.jpg




VIERA 『VIEも〜 ふて寝犬(怒)

dc060517 宰澎1.jpg




だって、仕方ないじゃんexclamation×2

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする