2012年01月06日

ベストマッチ!

16

昨日から新年の挨拶に出かけている社長が

今日はお土産を持って帰って来ましたプレゼント

何かというと・・・



アトリエ げんこつドーナツ>
↑ リンクしてます

WOO&VIERA家周辺の方はみんな知ってる

有名なお店のドーナツでするんるん

そして、絶対ドーナツに合う飲み物第1位の牛乳ぴかぴか(新しい)

dc010611.jpg


いっただっきまーすヽ(^o^)丿

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:38| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

新メニュー

いつも行くラーメン屋さんに“新メニュー”登場exclamation×2




「とまとラーメン」




特に女性に好評ですよ!と聞いたので・・・

もちろん注文しましたGood




とまとラーメン.jpg




チーズがとろ〜り&トマトの酸味が少しあり

これは女性好きかもるんるんと思いながら完食しました顔(イヒヒ)




今度は半ラーメンにしてもらって、ご飯を注文してリゾット風にして

2種類のおいしさを楽しみたいと思う、炭水化物大好きなアタシですぴかぴか(新しい)

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:38| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

おいしい4連発!

今日は少し前に撮った写真ですカメラ

その名も「おいしい写真ぴかぴか(新しい)




まずはこちらexclamation 「お寿司」

中トロ&ボタンエビ、サイコーグッド(上向き矢印)

dc090201 - コピー.jpg




そしてラーメンexclamation×2

とっても魚系のダシが効いてて、まいう〜Good

dc090201.jpg




続いてはデザート編バースデー

ジジが選んだ、マンゴープリン&マンゴータルト

(どんだけマンゴーがスキexclamation&questionって感じ?

dc090202.jpg




で、最後は頂き物の・・・コレ下

dc090221.jpg

そう、ダ〜イスキなGODIVA黒ハート

dc090225.jpg




こんな感じで言うまでもなく「夏痩せ」は全くなく

どちらかと言うと・・・「夏太り」




あぁぁ・・・これから「食欲の秋」がくるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうしよう、このお腹のウキワふらふら

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:55| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

こんなのどぅ?

ムシムシ暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?




WOO&VIERA家も、暑〜いあせあせ(飛び散る汗)




で、こんな冷し中華いかがですか?

dc070811.jpg

玉子がなかったので、「何か黄色いものないかなぁ〜?」と考えて

ピーンとひらめいたひらめきのが、ヤングコーン顔(イヒヒ)

トマトは普通だけど、WOO&VIERA家は黄色派なので

ついでに乗せてみましたexclamation




おまけに、畑にあった紫玉ねぎ&青シソをトッピング〜Goodふるっ




そんなに違和感なく食べられました顔(ペロッ)

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

お〜いしぃ〜!!

7月に入ってもう6日が経ってしまいました(-_-;)ゲッ




1日が、1か月が、1年が、なんだかとっても早い今日この頃です(>_<)トシノセイ?




で、今日はおいしい写真とおいしいデザート♪




まずは、おいしい写真★★★




ジャ〜ン!ソースカツ丼!!

dc070603.jpg




おいしそうでしょ〜

dc070604.jpg




ほ〜らね〜

dc070605.jpg




有名なこのお店、これで分かると思います(*^_^*)

※近くの方に限りますが・・・

dc070606.jpg




リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン



この季節限定のデザート!




「マンゴープリン」




このマンゴープリンは普通とちょっと違う




それは〜




ジャンッジャジャ〜ン!!!

dc070604 - コピー.jpg




金魚が涼しそうで、イイ感じでしょ★★★




しかも、上には色んなフルーツヽ(^o^)丿

dc070602.jpg




もちろん、主役のマンゴープリンもなめらかで、お〜いしぃ〜

dc070603 - コピー.jpg




食べ終わったらグラスとして使います♪




おいしかったから、また買ってこよう〜(*^^)v




猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)




おまけ〜




先日(結構前ですが)ちょっと場所が邪魔だったので

邪魔なところだけ、じゃがいも掘りをしましたexclamation




ジジのリクエストで「塩ゆで」にぴかぴか(新しい)




※じゃがいもの写真はありません顔(汗)




バケツでキッチンに運び、空になったバケツはとりあえず

玄関に置いておきましたグッド(上向き矢印)




少し経って「MARIEがいないあせあせ(飛び散る汗)

呼んでも返事がない&来ない・・・がく〜(落胆した顔)




そして「ふっ」と玄関を見たら、得意げな顔をしていました猫(笑)




バケツねこ〜顔(笑)

dc062208.jpg




気に入った様で、しばらく出たり入ったりして楽しんでました顔(イヒヒ)







ニックネーム プラズマ★ママ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

おいしい写真♪

今日は「おいしい写真」ですレストラン




最初は、カレーexclamation




本場の方が経営しているお店で

外見は・・・とっても、あやしい顔(チラッ)




でも、一足お店に入ると、とってもイイ感じぴかぴか(新しい)




私が頼んだのは、名前は忘れちゃいましたが

3種類のカレーとナンのセットるんるん




それと飲み物付きで、もちろんラッシーを注文Good




料理が出てくる前に、サービスで・・・う〜んあせあせ(飛び散る汗)

また名前忘れちゃったふらふら

何とかチップス顔(汗)

dc062201.jpg

2種類の辛いソースを付けて食べますグッド(上向き矢印)

パリパリで、おいし〜手(チョキ)




で、メインのカレーとナンexclamation×2

dc062204.jpg

ナンは焼き立てフワフワ&カレーはスパイシーグッド(上向き矢印)




おいしかった顔(笑)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




次のおいしい写真は、前から行っている中華料理のお店exclamation




このお店の日替わりランチ限定のスープ麺(ラーメン)

(ランチでしかスープ麺は無かったと思います)

めちゃくちゃおいしい〜グッド(上向き矢印)




日替わりなので、醤油味の時もあれば、塩味の時もありますが

どれもおいしく、「ラーメン屋を始めればいいのに」って

思っちゃうほど、おいしい〜顔(メロメロ)

dc062202.jpg

一緒に付いてくる麻婆豆腐もサイコーexclamation×2




という訳で、今日は「おいしい写真」でした顔(イヒヒ)




ニックネーム プラズマ★ママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ランチ♪

13日のお昼は、ランチに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




う〜ん、何食べよっか?

そうだひらめき久しぶりにあのお店に行こうグッド(上向き矢印)

と言うことで、決まりましたexclamation




このお店のオススメは「生姜焼きランチ」

ボリュームもあり、味もGOODGood


メインの生姜焼きにお刺身・冷ややっこ・きんぴら・デザートるんるん

20100513.jpg

お刺身の上には可愛くサクラの花びら型の大根の酢漬け桜

食後にはコーヒーも付きます喫茶店

これで¥1050だったと思います顔(イヒヒ)




さすがにご飯は残しちゃいましたが、

夕飯の時間になっても、お腹が空かないふらふら




久しぶりにおいしいランチが食べられました黒ハート

ニックネーム プラズマ★ママ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

タケノコ〜♪

先日、伯母から「タケノコもらったからおいで〜」と

連絡をもらい、大ババんちに行きました家




ジャ〜〜ンexclamation×2 タケノコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

dc042107.jpg




dc042109(修整1) コピー1.jpg




う〜ん、ムリでしょ〜ふらふら

dc042112 コピー1.jpg




タケノコ、おいしかったーるんるん

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする