2012年10月31日

パートのVIERA!

昨日はMARIEの事だったので

今日はVIERAさん(*^^)v



WOOちゃんが虹の橋へ旅立ってから

「暑い日限定」でVIERAさんは出社していました。

VIERAさんの役職⇒警備員(社員じゃなくパート)



しかーし、今度は「寒くなってきたから?」という理由で・・・

出社続けております(^_^;)


10.31viera1.jpg


全く攻撃性のないVIERAさんなので心配はないのですが

お客さんにも抱っこをせがむ始末(@_@;)ヤメテー!!



ちなみに、今日はハロウィンなので

VIERAモンスターでお仕事しました♪(洋服がモンスター風になってます)

10.31viera2.jpg

ってー、寝てるじゃん!!


猫(笑)   猫(足)   猫(笑)   猫(足)   猫(笑)   猫(足)   猫(笑)


MARIEの事ですが

今日は病院がお休みのため、明日の朝とりあえず電話で様子を聞くつもりです。

そして、退院できれば迎えにいって、まだ退院できなくても面会には

行こうと思っています。



MARIE、早く帰っておいでー  by.VIERA

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:04| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ブログ再開されていたようでよかったです。

今年も暑かったですがVIERAちゃん、会社の方にパートさんとして出社して
いたんですねビル
VIERAちゃんお手伝い頑張りましたねGood

MAPIEさん大丈夫ですか〜
糖尿病猫ちゃんもあるとは知らなかったです。
早期に発見できたからよかったです。
症状が進行しなことを願っております。
VIERAさんお大事にしてください。
Posted by 七海ママ at 2012年11月19日 22:52
★七海ママさんへ★

ご無沙汰しております。
ブログ再開!してから約1ヶ月が経ち・・・
再開じゃなくなってしまいました。

VIERAはパート出社にも慣れ、お客様を出迎えたり、追い返したり・・・
誰も来ないと自分でキャリーに入り、寝ています。

MARIEの心配、ありがとうございます。
私も今回はじめて猫も犬も糖尿病になる事を知りました。
幸い猫はインスリンを離脱できる可能性があり、MARIEも現在微量のインスリンで経過観察中です。
(犬は離脱できないそうです)

いつも思うには思っているのですが・・・
もう少し七海ちゃん家を見習って、今後は更新していきたいと思います。
Posted by プラズマ★ママ at 2012年11月26日 13:18