2012年07月19日

WOOちゃん49日

WOOちゃんが虹の橋へ旅立って、今日で49日。



今日はいつも以上にWOOちゃんの写真を見て泣き、

WOOちゃんとの思い出を振り返りました。



本当なら49日で納骨ですが、まだWOOちゃんと一緒にいたいので、

納骨はもう少し先にします。


なので今日は、特別な事は何もしませんでした。




アタシのかわいい、かわいい、小さい宝物だったWOOちゃん。

虹の橋へ旅立つ時、アリス柄のワンピースに着替えました。

↓このワンピ(裾が黒レースと白レースの二重になっていて可愛かった)

IMG_1232.JPG



↓コレはWOOのフルコート時代の1枚

DSCF0120.JPG




またWOOちゃんに会いたいなー、抱っこしたいなー。



涙を流さないでWOOちゃんの話しが出来る様になるまで

もう少し、かかりそうです。

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:01| Comment(2) | WOOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
19日はWOOちゃん四十九日だったんですね。
お写真の中のWOOちゃん笑顔の様子が、とても可愛いですぴかぴか(新しい)
WOOちゃんがプラズマママさんの大事な大事な宝物だったことは、よくわかります。

時間はかかってもいつかきっと笑顔でWOOちゃんの思い出を語ってくれる日を、WOOちゃんも虹の橋でプラズマママさんのお元気になる様子を、ゆっくり待っていると思います☆
Posted by 七海ママ at 2012年07月23日 22:50
★七海ママさんへ★

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

WOOはアタシにとって、辛い時も悲しい時も
楽しい時も嬉しい時もいつも一緒にいてくれた
一番大事な、大切な存在でした。
今でも、お骨を目の前にしても、WOOが旅立った事が
嘘ならいいのにって思っちゃいます。
WOOに「チュは?」って言うと、ちょっとイヤそうに
決まって一度だけ「ペロッ」とチューしてくれました。
もう一度だけでいいから、抱っこして、ギューっと抱きしめて
あのちょっとイヤそうなチューをしてほしい・・・
最近特にそんな事ばかり思ってしまうのです。

七海ママさんのコメント、とてもありがたいです。
なかなか周りに言えなくて・・・すぐ涙でちゃうから。
これからも、お願いします♪

Posted by プラズマ★ママ at 2012年07月25日 22:54