2013年03月29日

デカくない?

数日前のVIERAさん犬(笑)


会社でアタシのイスに乗ったVIERAですが・・・

何だか態度がデカくなーい?

dc032901(修整1).jpg




さてさて、話は変わり

今日のお昼にユメちゃんから写真が送られてきましたカメラ

「桜満開」桜の一言と一緒にぴかぴか(新しい)

dc032902(修整1).jpg


VIERA家地方の桜は今日満開になりましたかわいい

たぶん(;一_一)

でも、夕方から雨がかなり降ってきて・・・

桜が心配なアタシです(>_<)



だって、「桜とVIERA」の写真、撮ってないんだもーん顔(え〜ん)

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:13| Comment(0) | VIERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

今日はクイズつき〜

話しが前後してしまいますが

3月16日は、ユメちゃん&アオくん&ユメアオママ&ジジ

そしてアタシとVIERAで「海のおうち」に行きましたダッシュ(走り出すさま)

dc032501.jpg

dc032505.jpg

dc032504.jpg

dc032507.jpg

dc032503.jpg











はい、ここで問題です!

ここはー、どこでしょう?

アウトレット.jpg

dc032502.jpg









そう、ぴかぴか(新しい)大洗のアウトレットぴかぴか(新しい)ですがー




ドラマのロケが行われましたるんるん




さて、そのドラマとは・・・







わかるかなぁー?







答えは・・・









「夜行観覧車」







では、もう一度exclamation





この場所が、淳子さんが逮捕される直前に
真弓さんと待ち合わせをした場所下

アウトレット.jpg


で、この場所が慎司を発見した場所下

dc032502.jpg


大洗のアウトレットは、いつも行っているので

ドラマで見てすぐに分かりましたよ顔(イヒヒ)




皆さんは分かりましたかグッド(上向き矢印)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:11| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

お誕生日のつづき〜

桜がちらほら咲き始めたVIERA家地方です桜


ジジんちの庭のツツジが只今満開ですかわいい

dc032408.jpg



VIERAのお誕生日のお祝いには続きがありましてー

まずは、VIERAへのプレゼントプレゼント

dc032402.jpg

春らしい色の服にしようと思ったのですが・・・

悩んで、悩んで、結局いつものダークな色に(^_^;)

dc032414.jpg

dc032413.jpg

dc032415.jpg


そして、パリエロでもらったバースデイ缶バッチ

dc032406.jpg

と、オデカケフェアと重なりもらったのがこちらるんるん

dc032403.jpg



そして、そして、昨日はお誕生日パーティーをみんなでしました犬(笑)

でもー、肝心なVIERAさんは入れないお店あせあせ(飛び散る汗)

「ビエー、おめでとー」と、アオくんぴかぴか(新しい)

*アオくんのメガネはゲームをする時に掛けるメガネです

dc032411 コピー1.jpg

釜めし屋さんのコースexclamation
料理はこの他に、お刺身と天ぷら、唐揚げもつきました

代表して、ちっちゃいWOOちゃんがお店に行きました顔(イヒヒ)

dc032409.jpg

dc032413 - コピー.jpg


お店から帰ってケーキでお祝いヽ(^o^)丿オメデトー

dc032416.jpg

MARIEは保護した猫なので誕生日が分からないため

今までお誕生日のお祝いをしてあげた事がなかったので

今回は一緒にお祝いしました猫(笑)

dc032419.jpg



ありがとー、ユメちゃん&アオくん(*^_^*)

*写真はありませんが、ユメちゃんも一緒に行きました!

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:00| Comment(0) | VIERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

祝7歳ヽ(^o^)丿

だいぶご無沙汰してしまいましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^;)

本日315日は、VIERAの7歳の誕生日ですリボン


今まではケーキを買ってお祝いしていましたが

今年は・・・手作りハンバーグにしちゃいました顔(ペロッ)

dc031502.jpg

料理は得意ではないので、まぁーこんなので許してVIERAグッド(上向き矢印)

細かくして、少量のご飯に乗せて(ご飯の種類→ダイエット)

dc031506.jpg

さー召し上がれ揺れるハート

言うまでもなく、あっという間に夕食終了〜exclamation×2

満足してくれたexclamation&questionVIERAさん犬(笑)

VIERA.jpg


甘ったれVIERAへ

7歳のお誕生日おめでとうるんるん
去年はWOOちゃんのお世話でVIERAには寂しい思いを
させてばかりだったね。
これからは、ずーとずーとべったり甘えて!
まずは桜が咲いたらお花見に行こうね桜
そして、いっぱいいっぱい笑って8歳を迎えようねぴかぴか(新しい)
ダイスキだよ、VIERA黒ハート

ってな訳で、なるべく更新する様に・・・頑張ります(;一_一)



ところで、糖尿猫のMARIEさんですが・・・

何と、血糖値が落ち着きインスリンを離脱する事が出来ました猫(笑)

ご飯は糖尿猫用の物を食べていますが猫(足)

dc031504.jpg

「心配してくれてありがとうー」のチュッexclamation&question

dc031501.jpg


−おまけ−

昨日3月14日はWOOちゃんの誕生日でした

ちっちゃいWOOちゃんとハンバーグダッシュ(走り出すさま)

dc031502(修整1) コピー1.jpg

もちろん、写真を撮ったあとはVIERAが美味しくいただきました顔(イヒヒ)

2日続けてハンバーグを食べたVIERAさん

明日からダイエットのご飯だぞーふらふら

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:17| Comment(0) | VIERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする