2012年05月26日

WOOちゃんのその後A

WOOちゃんのその後ですが・・・


相変わらずです(>_<)



まず、自力でご飯&おやつを最後に食べたのが4月7日で

その後は強制的に口に入れていました。


しかし、毎日毎回ご飯を無理やり口に入れ、

薬を飲ませるのも大変で、調子が悪いとご飯も吐いて・・・




相変わらず病気の特定が出来ず、嘔吐が止まらないので

5月7日、脳のCT検査&大腸の内視鏡検査をする事になり、

麻酔をするついでに、PEG(胃ろうチューブ)を装着してもらいました。




しかし、脳のCTでは

「脳室が大きくなっているものの、左右対称なので水頭症とは言いきれない」


大腸の内視鏡では

「大腸を3回洗ったけど、うんPがあって良く見えなかったが見えた範囲内では問題ない」



今回の検査でも「嘔吐の原因が分からない」状況に加え

麻酔のはけが悪く、麻酔からやっと覚めたと思ったら

よたよたの状態で、トイレも間に合いません(@_@;)


しかも、PEGを装着してから、ずっと下痢をしていて

もちろん薬を入れていますが、今日もまた下痢です。



今のWOOちゃんは、まるで生きる気力が無くなってしまったよう・・・



でも、毎日頑張って一生懸命生きてます。

120526-1.jpg



アタシのかわいい、かわいい、小さな宝物。

どうか、どうか、ほんの少しずつでいいから

快復してほしい。

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:50| Comment(0) | WOOちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする