2012年02月28日

ある日のワンニャン

最近、話が前後してしまっておりますが

お許し下さい<(_ _)>



ある日のWOOとMARIE

(外から撮影)

dc022801(修整1) コピー1.jpg

二人で仲良く日向ぼっこ〜♪

(この日は曇りだったけど(^_^;))




こんな日もあるんですよ〜!

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:24| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ひたちなか&WOOの爆睡

ー2月4日の事ですー

茨城県ひたちなか市に行ってきました。

「那珂湊おさかな市場」で有名な場所です!

WOO&VIERA家地域ではみんな結構行ってます。

でも、今回はおさかな市場ではなくーーーーー

じゃーーーーーん!

「みなとパン」

dc022702(修整1).jpg

このお店は戦後の配給?時代からあるお店で

(↑もしかしたら違っているかも(^_^;))

地元ではみんな知っているお店です。

ちなみに、自家製あんこの入ったあんぱんと

福神漬けがちょこんとのったカレーパンなどが人気です!




そして、みなとパンの後に行ったのは、ココ↓

オープンしたばかりの「東京インテリア」

dc022703.jpg

特に買いたいものは無かったのですが、行ってみました。




そして、そして、話は変わり・・・


本日のWOOちゃん

dc022701.jpg

とっても気持ち良さそうに寝ていました眠い(睡眠)

なので、アップでカメラ

dc022702.jpg

WOOちゃん、怖〜いよ〜\(◎o◎)/!

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:42| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

新しい温まり方!

また、だいぶご無沙汰してしまいました顔(ペロッ)




2ワン+1ニャン、元気でするんるん




ジジん家の事ですが

少し前から「節約」のため?にファンヒーターとコタツの間に

トンネルができました!


上手にトンネルサーフィンしています犬(足)

2012-2-22-1.jpg



もちろん、そばでVIERAとMARIEが騒いでいても

横目で見ながら温まっていますぴかぴか(新しい)

2012-2-22-2.jpg




話は変わりますが・・・

アタシ、風邪をひいたっぽいです(;一_一)

頭痛&たまに少々腹痛&たまに少々気持ち悪い&だるい



皆様、お気を付け下さい<(_ _)>



ニックネーム プラズマ★ママ at 22:33| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする