2011年05月02日

ツツジと2ワン+市場復活

いやぁ〜、だいぶ更新さぼっちゃいました顔(ペロッ)




前回のWOOの心雑音では皆様に大変心配していただき

具合が悪くて更新が出来ないんじゃないかって声も・・・




WOOは元気ですexclamation




ただのサボりです顔(汗)




先月の事ですが−

色々と用事があり、桜と2ワンの写真が今年は撮れそうもないなぁ〜

という事で、ジジん家のツツジと写真を撮りました顔(イヒヒ)




dc050105.jpg


dc050114.jpg


dc050117.jpg


dc050123.jpg


dc050124.jpg

WOOちゃん、微笑んでる〜顔(メロメロ)




さてさて話しは変わりー

ジャーングッド(上向き矢印) ズワイガニexclamation×2


dc050103 コピー1.jpg


このカニですが、東日本大震災の津波被害を受けた

茨城県のなかみなと「おさかな市場」の中の『ヤマサ水産』さんからいただきましたぴかぴか(新しい)

ヤマサ水産HPはこちら




ヤマサ水産の専務をはじめ皆さん、とってもいい人達で

いつも気持ちよく買い物をさせてもらってました。




震災の日、ニュースで「大洗で4mの津波」と聞いた時は

なかみなとも大変なんじゃないかと、ただただ心配する事しかできず

電話も通じずお店の方の安否も本当に心配でした。




震災から4、5日してやっと連絡が取れ、「みんな無事」と聞いて安心したのと同時に

「お店の中は津波に流され何も残っていない」と大変な状況でした。




その後、数日してお茶菓子と飲み物を送りました。




−片付けの休憩時に飲んで・食べて下さい−




そして、4月28日全店再会し、カニを送ってくれました。(手紙付き)




とっても、とってもおいしいカニでした!




そして、そして明日、みんなに会いに行きますヽ(^o^)丿

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:36| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする