2011年02月27日

新メニュー

いつも行くラーメン屋さんに“新メニュー”登場exclamation×2




「とまとラーメン」




特に女性に好評ですよ!と聞いたので・・・

もちろん注文しましたGood




とまとラーメン.jpg




チーズがとろ〜り&トマトの酸味が少しあり

これは女性好きかもるんるんと思いながら完食しました顔(イヒヒ)




今度は半ラーメンにしてもらって、ご飯を注文してリゾット風にして

2種類のおいしさを楽しみたいと思う、炭水化物大好きなアタシですぴかぴか(新しい)

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:38| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ハル&ヒナ2日目♪

今日はポカポカ暖かかったWOO&VIERA家地方です晴れ




会社で仕事中のWOOさん犬(笑)


ベットから足を投げ出し・・・爆睡中眠い(睡眠)

2011.2.25-1.jpg

2011.2.25-2.jpg




あっ、写真撮ってたら起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして「な〜に〜?」と言わんばかりのWOO犬(怒)

2011.2.25-3.jpg




だってー、寝姿がおもしろかったんだもんっるんるん




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




ハルくん&ヒナちゃんが遊びに来た翌日の話しを

雪やらVIERAの体調不良やらでUPしそびれてました顔(汗)




VIERAの具合は、3日間程うんPの調子が悪かったのですが

もう正常うんPに戻り、元気に走り回っています犬(足)

やっぱり寒くて調子が悪くなってしまった様ですバッド(下向き矢印)

ごめんねVIERAもうやだ〜(悲しい顔)




で、まずは朝食の様子からグッド(上向き矢印)

コストコで買ってきてくれましたファーストフード

dc021101.jpg

dc021103.jpg

dc021105 コピー1.jpg




チョコマフィンはちょっと甘すぎたけど、どれもおいしかった黒ハート




朝食の後は・・・

みんなでアウトレットへGOOダッシュ(走り出すさま)




最近好きなCOACHの前でカメラ

WOOはジジと一緒にどっか行っちゃったのでVIERAだけ〜

dc021108.jpg




WOOが戻ってきたところで・・・

ねぇ、お二人さん、何であっちこっち向いてんの?

dc021113.jpg




眩しくて目が明かないWOOと

dc021114.jpg




何か食べている人を見つけてはジーっと見つめているVIERA

dc021115.jpg




そろそろお昼ご飯の時間だよ〜exclamation




あれっ?みんなは??

dc021107(修整1) コピー1.jpg




で、行ったのはここ下

dc021117.jpg




★味玉らーめん★

dc021118.jpg




★プリン★

dc021120.jpg




らーめんはもちろん、このプリンおいしいんですよ顔(イヒヒ)




ハルくん&ヒナちゃんが来て、とても賑やかで楽しい2日間でしたぴかぴか(新しい)




また遊びにきてね〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 00:05| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

具合悪いの(>_<)

今日はバレンタインデーですねexclamation




うちの会社は3年前からチョコ廃止になり、

とっても楽になったアタシです顔(イヒヒ)




WOOはパリエロのバレンタイン企画カバーオールで出勤ダッシュ(走り出すさま)

dc021401.jpg

dc021405.jpg

ドットにポンポン&ラメLOVE、かわいいです顔(メロメロ)




皆さんはいくつ貰えましたか〜?orいくつ渡しましたか〜?




アタシは合計3つ黒ハート

(全て義理ですけど顔(汗)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




夕方、夕飯の買い物に行った時はな〜んにも降ってなかったのにー!!




またまた予報通り雪が降ってきたWOO&VIERA家地方です雪




夕飯終了後、車が通った音がしてジジが「あれっ?もしかして雪の音??」




慌てて外を見たら、結構積ってるじゃん(;一_一)!!




即効帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)




ところで実はVIERAさん、今日は具合が悪いんです犬(泣)




夕方仕事から帰ったら、ゲロッPとゲリッPでしたフン




昼間、寒かったからかなぁ〜バッド(下向き矢印)




とりあえず暖かくして様子みますふらふら




下夕飯の時のVIERA、見るからにちょっと具合悪そうでしょたらーっ(汗)

2011.2.14-1.jpg

2011.2.14-2.jpg




でもこの後、ちょっとずつ元気が出てきましたグッド(上向き矢印)




VIERAごめんね、寒い思いさせちゃってもうやだ〜(悲しい顔)




明日はヒーター&まめに様子をみます(>_<)




あぁぁ〜、VIERAさんの具合といい、明日の朝の運転といい

心配だらけなWOO&VIERA家です顔(なに〜)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:48| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雪報告!

皆様、雪の被害はどうでしたか?




今朝のWOO&VIERA家地方は・・・




予報が外れ、うっすらしか雪が車に積っていませんでした雪




あぁ〜よかったー\(^o^)/




道路の凍結もなく、無事出勤できましたダッシュ(走り出すさま)




下昨日の夕方撮影

dc021108 - コピー.jpg






明日は1週間分の洗濯が待ってますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪だーー!!

今日は昨日の続きを書こうと思ったのですが

せっかくなのでタイムリーな「雪」にします雪




今日から3連休の方が多いと思いますが、

私はというと・・・仕事でしたたらーっ(汗)(ちなみに明日も)




朝起きた時はどんよ〜りしていたものの雪は降っていませんでした!

なので、ちょっと余裕で出勤の準備をして「さぁ〜行くぞー」と

家を出たら、(-_-メ)雪が降ってるじゃん!!




でも、まだ降り始めだったので、車の雪おろしはしなくてすみました顔(イヒヒ)




で、お昼のジジん家の庭の様子下

dc021101 - コピー.jpg




こっちは仕事が終わった後のジジん家の庭の様子下

dc021105.jpg




積ってきてますよね〜(>_<)




外は寒いけど、家の中はあったか〜い!!

特にこの二人はねグッド(上向き矢印)

だって、WOOはファンヒーターの前を陣取り

dc021103 コピー1.jpg




VIERAは、ちゃんちゃんこ着てボール遊びサッカー

dc021111(修整1) コピー1.jpg




そりゃ〜二人ともあったかいに決まってるよ(−−〆)




予報だと明日も雪雪




明日の朝は、車に積った雪おろしから1日がスタートしそうですあせあせ(飛び散る汗)




では皆様、雪道の運転には十分注意して楽しい3連休を

お過ごし下さい(ー_ー)!!イイナー

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

夕飯はいつものコレ!

明日、明後日にかけてまた雪が降る予報の

WOO&VIERA家地方です雪




しかも今度は積るって予報じゃないですかー(長音記号1)




一応毎年スタッドレスタイヤに履き替えてるけど・・・

雪道に慣れていないので、ドキドキしながらの運転です車(RV)




しかも、屋根なし駐車場に止めているので朝の雪かきが大変バッド(下向き矢印)




あぁぁ〜〜、明日は仕事なので少し早く起きなくては・・・ふらふら




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




昨日の続き・・・




で、今度は夕飯の話しですレストラン

(何か食べてばかりみたいですが・・・まぁ〜そんなとこですあせあせ(飛び散る汗)




回転寿司でみんなの好きな物を入れてもらいました魚

dc020916.jpg

dc020918.jpg

dc020919.jpg

dc020920.jpg




みんなで楽しく&おいしく食べました(*^^)v

dc020926 コピー1.jpg




ハルくん&ヒナちゃん達、お泊りしました家




次の日の様子はまた次回〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:03| Comment(0) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

市場レストラン

いや〜今朝は天気予報通り雪が降りましたね雪

雪の庭.jpg

(雪が降ってる最中のジジん家の庭)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




先週末、はとこのハルちゃん&ヒナちゃんが

遊びに来ました\(^o^)/




私はお正月に会えなかったので久しぶり〜の再会です!

(私以外はお正月に会ってます)




「お昼何食べよっかなぁ〜」でお魚市場のレストランに決定!!

dc020901 コピー1.jpg




みんなはカキフライ定食やらマグロトロカツ定食を注文しましたが

私が注文したのは「特大エビフライ定食」←いつもの定番!

dc020914.jpg

dc020915.jpg

前は定食の味噌汁がワタリガニだったのに、最近はあさり・・・

でも、あさりのダシが出てておいしかった(*^^)v




マグロ大好きなハルくん&ヒナちゃんは鉄火丼を半分コ♪

dc020904(修整1) コピー1.jpg

dc020903 コピー1 コピー1.jpg

dc020908 コピー1.jpg

dc020909 コピー1.jpg


おいしい&楽しいお昼ご飯でした(*^_^*)ゴチソウサマ



そして夜もおいしいご飯でした!




もう眠くなってきちゃったので、その様子は次回にします(-_-;)オヤスミナサイ

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:31| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

お墓参り♪

気が付けばもう2月がく〜(落胆した顔)

うっかりなexclamation&question私です顔(汗)




実は・・・久々に風邪をひいてしまい38℃やら39℃といった日が

数日続き、でも仕事は休めず(インフルじゃなかったからあせあせ(飛び散る汗)




しかも、熱が下がっても咳が続き(今も少々)薬を飲んでいるせいか

夕飯を食べ終わってTVを見ているとウトウト眠い(睡眠)




という訳で、気が付いたら2月になってましたどんっ(衝撃)



かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい




では、気を取り直して1月30日の事です顔(イヒヒ)




おじいちゃんの命日が近いので親戚達が集まり

みんなでお墓参りに行きましたグッド(上向き矢印)

dc013104.jpg




普段は施設に入っているおばあちゃんも一緒にるんるん




お墓参りが終わり、ジジん家へ行って昼食レストラン




みんなに会えて&施設から帰って来られて嬉しかったのか

とーってもご機嫌なおばあちゃんわーい(嬉しい顔)




次から次へと歌い、おしゃべりが止まらないおばあちゃんぴかぴか(新しい)

dc013111 コピー1 コピー1.jpg




好きな物もたくさん食べました黒ハート

dc013105.jpg




そんな中、爆睡のWOO眠い(睡眠)

dc013106.jpg




ちょろちょろしていたVIERA犬(足)

dc013110.jpg




WOOもお墓参りに一緒に行く予定でしたが・・・

この日は風もあり、お墓に行く途中雪がちらほら舞って寒かったので

WOO&VIERAはお留守番でした家




そうそう、おじいちゃんのお葬式の時、火葬を始めた途端

雪がどんどん降ってきて雪

だから雪を見るとおじいちゃんを思い出しちゃいます顔(ペロッ)




お墓参りに行く時、ちらほら舞ってたのも、もしかして・・・

おじいちゃん? なーんて思っちゃいましたー(長音記号1)




おばあちゃんの笑顔が見れて、とってもゆったりした時間が流れた1日でした虹




おばあちゃん、またいっぱい歌って、いっぱい笑って

そしていっぱい食べて楽しい時間を過ごそうねGood

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする