2011年01月13日

MARIEとみかん箱

年末にみかんを箱でもらいましたグッド(上向き矢印)




そのみかんは食べ終わり、箱を片付けようとしたら・・・




やっぱりねひらめき


この方がすんなり片付けさせてくれる訳がないあせあせ(飛び散る汗)


dc011119(修整1).jpg




この方も顔(汗)


dc011124.jpg




どうしてもMARIEの耳をペロペロするのがスキなVIERA犬(笑)


でも、MARIEも嫌がらないexclamation&question




ね〜MARIE猫(笑)


dc011128 コピー1.jpg


dc011129 コピー1.jpg


dc011130 コピー1.jpg




ネコって箱の中とか袋の中に入るのってスキですよね〜exclamation


もちろんMARIEも自分から入ってまったりしてましたるんるん


dc011135 コピー1.jpg

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:45| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

焼きいも〜

仕事中、会社の古〜いストーブで焼きいもを作りましたぴかぴか(新しい)

まぁ〜、作ったと言うか乗せただけですが・・・

dc011104.jpg




焼きいもが焼けたころ、目を開けたまま寝ていたWOO眠い(睡眠)

dc011101.jpg




WOOちゃん食べる?と声を掛けると

dc011107 コピー1.jpg


dc011110.jpg


dc011111.jpg


dc011112.jpg


WOOちゃん食べるのが止まらくなっちゃう様だったので

少し食べて後は夕飯の後のデザートにしましたるんるん




もちろんVIERAと半分コしました犬(笑)




寒い日限定の焼きいも、また作ってあげるね〜揺れるハート
ニックネーム プラズマ★ママ at 23:30| Comment(4) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

発熱〜(>_<)

私、本日発熱しました顔(なに〜)




なので今日はおしまい顔(ペロッ)




では、あまりにもそっけないので・・・




今日は激ショットのこの1枚カメラ

dc011117.jpg




見た瞬間「何?」って思っちゃった顔(イヒヒ)




頭隠して〜だよねグッド(上向き矢印)




しばらくこの格好でイビキかいて寝てましたあせあせ(飛び散る汗)




という事で、今日はもう寝ます眠い(睡眠)




ああぁぁ・・・明日の朝は熱が下がってます様に・・・

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:18| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

寒ーい!!

今日もめっちゃ寒かったWOO&VIERA家地方ですふらふら




何やら今朝は「初雪」を観測した様で・・・

どおりでまたジジん家の金魚が旅立ちました魚




さてさて、今日は成人の日(祝日)ですが、出勤日でしたexclamation




もちろんWOOも犬(笑)




でも、寒ーい台風




なのでWOOはずーと、ずーとこんな感じでしたバッド(下向き矢印)

dc011001 コピー1.jpg




みなさーん、風邪をひかない様に暖かくしてお休み下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:35| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

今日はVIERA♪

ここ数日、朝がとっても寒いWOO&VIERA家地方です台風




どんなけ寒いかと言うと、ジジん家の金魚魚(和金&らんちゅう)が

寒すぎて天国へ旅立っちゃう位寒いですあせあせ(飛び散る汗)




今朝も寒かったので、せっかくの休日が・・・

ダラーっとした休日になりました顔(汗)




ダラダラしすぎて、これといってネタがないバッド(下向き矢印)




しかーし、みんながダラーっとしている中、この方だけは元気グッド(上向き矢印)




もちろんVIERAさん犬(笑)

dc010915(修整1) コピー1.jpg

dc010917(修整1) コピー1.jpg

dc010918(修整1) コピー1.jpg

dc010920(修整1) コピー1.jpg




最近のVIERAは長年ラブリーだった「かめちゃんカメ」を卒業して

秋の運動会の時にもらったハート黒ハートのおもちゃがお気に入りなんですハートたち(複数ハート)




ああぁぁぁ・・・ VIERAの若さが欲しい私です顔(イヒヒ)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:02| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

プチ手術!

今年はとりあえず続く限り毎日更新しようexclamationと思っていましたが・・・


もうネタがないあせあせ(飛び散る汗)




だって、毎日WOOの寝てる姿ってのもつまんないし・・・

えっ見たい? んな訳ないじゃんバッド(下向き矢印)




なのでー、去年の話しでもいいですかー?




12月の真ん中頃の事です顔(イヒヒ)




VIERAの目のふちに出来た腫瘍の手術をしました病院




手術と言っても・・・ 手術時間は短いし、日帰りだし

でも、もちろん全身麻酔なんですがー犬(泣)




〜手術は無事終わりました〜




その腫瘍はコレ下 

dc010801 コピー1.jpg

腫瘍があった所はもうすっかり何も無かった様にキレイに治ってまするんるん



全身麻酔なのでついでにスケーリングもお願いしましたグッド(上向き矢印)


「ワンコも歯が命」

今のVIERAなら歯が見えたら「キラリンぴかぴか(新しい)」って音が鳴りそうな位ピカピカです犬(笑)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:42| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

いぬバス?

今日はめちゃくちゃ寒かったWOO&VIERA家地方です台風




こんな寒い日は・・・と、せっせと寝るWOO眠い(睡眠)

dc010701.jpg




寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)


dc010702.jpg




ところでVIERAさんは・・・

MARIEのバスに「入る?」って言ったら、入ったバス

dc010705 コピー1.jpg


dc010706 コピー1.jpg

大丈夫だよ、MARIEはWOOちゃんと違って怒らないよ猫(笑)




明日も寒い様ですふらふら

って事は、明日もWOOは寝っぱなし〜眠い(睡眠)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:17| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

初仕事は・・・

昨日が仕事始めな私ですがWOOは・・・

有給使って1日遅れて本日仕事始めになりましたexclamation




しかし・・・ 寝て眠い(睡眠)

dc010604.jpg




寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)

dc010608.jpg




さらに寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

dc010609.jpg




そして・・・チッコあせあせ(飛び散る汗)

dc010607 コピー1.jpg




最後にWOOちゃん一言どうぞ顔(イヒヒ)

dc010610 コピー1.jpg

ですってー顔(汗)




特に午後は爆睡しすぎて来客があっても・・・起きないバッド(下向き矢印)

ま〜、静かでいいんですけどね顔(ペロッ)




こんな感じでWOOの仕事も始まりましたるんるん

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:35| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

〜駅伝〜

話が前後しちゃいますが、1日のニューイヤー駅伝

実は結構楽しみなんでするんるん




訳あって毎年「安川電機」を応援していますexclamation




いつもの様にテレビ観戦をしながらジジん家でカニや豚汁を

食べながら『今年の安川電機は・・・』

えーーーっ1位じゃーーーんexclamation×2




という事で、今年はゴールの県庁までぶっ飛びましたダッシュ(走り出すさま)




県庁近くで安川電機の応援集団に会い、仲間に入れてもらいましたわーい(嬉しい顔)




最終ランナーの飛松選手

dc010106.jpg

テレビではそんなに感じなかったのですが

生で走りを見ると、めっちゃ早いー(長音記号1)




最終的な順位は4位と、ちーっと残念でしたが

アナウンサーが「予想外」と言っていた様にかなり満足な結果でしたClap


でも個人的には1位で走っていた時間が長かったので

最後まで頑張って欲しかったなぁ〜顔(イヒヒ)




一緒に行った友達とジジ

dc010101 コピー1.jpg

dc010110 コピー1 - コピー.jpg




来年も県庁まで行きたくなっちゃう様な順位で

頑張ってくれる事を期待しますグッド(上向き矢印)




選手の皆様、関係者の皆様、応援に行った皆様

お疲れ様でしたHello

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

まったり最終日

あっという間にお正月休みが終わった

WOO&VIERA家ですバッド(下向き矢印)




しかも、本日最終日にもかかわらず・・・

まったりしていて終わってしまいました(完)





マジ寝の二人だったり

dc010402(修整1) コピー1.jpg




この方も・・・マジ寝眠い(睡眠)

dc010411 コピー1.jpg




唯一元気なのがVIERAさん犬(笑)

dc010417 コピー1.jpg




もちろんVIERAの大好きなMARIEの耳が目の前に猫(笑)

これはペロペロするしかないでしょexclamationと言わんばかりに

dc010415(修整1).jpg

dc010421(修整1) コピー1.jpg




そして満足したVIERAぴかぴか(新しい)

いっぱいペロペロできて、よかったね顔(汗)

dc010423(修整1).jpg




かわいい   かわいい   おまけ   かわいい   かわいい




MARIEにあげた「バズ」を横からバス

dc010407.jpg

ねっ、バスでしょ顔(イヒヒ)




あーーーーーっ、明日から仕事ですあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム プラズマ★ママ at 22:36| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

ねこバス!?

MARIEにカドラーをプレゼントしましたプレゼント




ネコが苦手な私ですが、さすがにジジが飼っているネコ猫(笑)

MARIEだけはかわいい黒ハート




家に誰もいない時はゲージに入っているけど

誰かいる時はフリーな状態

が、よく考えたらMARIEがくつろげる特定の場所がないじゃんexclamation




という事で、BIGネコのMARIEのために

大きめなカドラーを探していたら・・・

「あったーexclamation×2」で迷わず購入るんるん




かわいいバスバスのカドラー、気に入ってくれましたぴかぴか(新しい)




しかし、それによって少し不満なVIERA犬(怒)

dc010216 コピー1.jpg

dc010219 コピー1.jpg

dc010220 コピー1.jpg

dc010218 コピー1.jpg

これが本当の「ねこバズ」左ジジが言ってたあせあせ(飛び散る汗)




こんな感じでまったりなお正月休みを過ごしている

WOO&VIERA&MARIE家です鏡餅

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:42| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

初詣♪

今日は初詣に行ってきましたヽ(^o^)丿


dc010203 コピー1.jpg

dc010206.jpg




なぜかビビってブルブル震えて固まっているVIERA犬(泣)

ずーっと並んでいる時は抱っこしてたのに(-_-;)あー肩が痛い・・・

dc010207.jpg




今年初のテケテケ犬(足)

影のデカVIERA、ちゃんと耳がパピヨンだーグッド(上向き矢印)

って当たり前ですが顔(汗)

dc010213.jpg




車に戻り余裕のexclamation&questionWOO顔(イヒヒ)

dc010214 コピー1.jpg




みなさんも初詣に行きましたか〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:37| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年スタート!!

dc010101.jpg




皆さま、お久しぶりでございます。

去年の後半(2か月弱)ブログの更新をサボりまくり

もうこのまま止めちゃおうかな?なんて思ったり・・・


でも、それではいけない!

一人でも見てくれる人がいる限り続けよう♪


そんなこんなで今年もよろしくおねがいします<(_ _)>




で、こんな感じの年末でした!

朝でも

dc010104.jpg

夜でも

dc010107.jpg

WOOはファンヒーターの前が定位置!

毎日毛をなびかせてます(-_-;)




30日は今年最後のトリミング〜

疲れた顔のWOO

dc010102.jpg

今回のリボンはネックレス風になっていてGOOD!!

(よく見えないけど・・・)

dc010105.jpg




31日は長野の知り合いが送ってくれたお蕎麦で年越し(#^.^#)

dc010104 - コピー.jpg

左奥の白いのは大根を茹でたもの

WOO&VIERA家地方ではお蕎麦と一緒に食べますよ(*^^)v

豚汁はジジ特製の具だくさん!

この豚汁、毎年大量に作り、年末〜年始にかけて食べます(*^。^*)




最後は食いしん坊のVIERAさんで今日はおしまい

dc010103.jpg




ではでは、なるべく更新する様に頑張りますので

今年もよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:55| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする