2010年11月19日

運動会A

2つ目の競技は、待って〜グッド(上向き矢印)

dc111635(修整1) コピー1.jpg




3歩離れて・・・ くっしんして・・・

何匹か動いてしまい、残ったVIERA犬(笑)




とりあえず2回戦へダッシュ(走り出すさま)

dc111638(修整1).jpg




今度は5歩離れて・・・ ジャンプしたり・・・

小さい子供が目の前を走ったり・・・

dc111639.jpg

dc111640(修整1).jpg




愛犬の脇を通り後ろへ行ったり・・・

dc111641(修整1).jpg




ちらほら動いてしまう子がいましたが、みんな動かずジッと飼い主さんと

アイコンタクトexclamation




VIERAもなかなかのアイコンタクトぶりるんるん




で、ちゃんと待ってが出来るVIERAは、いよいよ3回戦へダッシュ(走り出すさま)




すっごーいグッド(上向き矢印) VIERAが3回戦なんてぴかぴか(新しい)

dc111643(修整1).jpg




でも、さすがに3回戦となると危なっかしいあせあせ(飛び散る汗)




スタッフの方がまたいでも動かないでいられるか・・・

dc111644(修整2).jpg




残念exclamation×2 ここでVIERAは立ち上がってしまい脱落たらーっ(汗)




でも、VIERAすごーいGood

だってメチャメチャアイコンタクト出来てたもーん目




2つの競技が終わり、お昼にファーストフード

何と、スタッフさん手作りの豚汁が無料&おかわり決定

dc111645.jpg




うれしい&おいしいお昼になりました顔(イヒヒ)




午後はお玉にボールを乗せて愛犬と一緒に走るゲームでした野球

(午後の競技は色々あって写真がありません)




5〜6匹で走りましたが、VIERAが1番に手(チョキ)

んな訳ないと思うでしょexclamation&question

1番は本当で、他の子がみんなボールを落としたから

ゴールまで1度もボールを落とさなかったVIERAが1番ってこと顔(イヒヒ)




3回戦まで行ったり、1番になったり、ねっキセキでしょ顔(笑)


ニックネーム プラズマ★ママ at 00:31| Comment(4) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

運動会@

だいぶご無沙汰してしまいましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




気が付けば11月も、もう半分が過ぎ・・・

寒さも厳しくなって参りましたが

風邪などひいてないでしょか?




WOO&VIERA家は寒さにかこつけて

ダラーッとした毎日を送り、blogの更新も・・・サボってました(-_-;)




で、これではいけない!という事で運動会に参加しました(*^^)v
 
*だいぶ極端な行動ですが顔(イヒヒ)



いつもご飯やおやつを買いに行っているお店のオーナーが代表をしている

『会』があり(本当はEコッカーの会なんですが)運動会に誘われて行ってきました!




〜「運動会」という言葉に無縁のWOO&VIERA家〜




WOOは最初っからやる気ゼロなので何も期待していなかったのですが

VIERAは、もしかしたらexclamation&questionと若干の、ものすごく若干の期待と大きな心配がありましたるんるん




がっ

まんまと大きな心配が的中exclamation




それではトホホのVIERAをご覧ください顔(汗)


*飼い主のドラムカンの様な体系はスルーして下さいね顔(ペロッ)



まず最初の競技は、離れた場所にいる飼い主の元へ走っていき

お座りが出来てゴール!といったゲーム犬(足)




順番を待っている時から、いや〜な予感あせあせ(飛び散る汗)

dc111604 コピー1 - コピー.jpg

dc111603 コピー1 - コピー.jpg




いよいよVIERAの番がきて、「よーい、どん!」

となりの子が走り出しても・・・

dc111607(修整1) コピー1.jpg




ちょっと見づらいので拡大するとこんな感じたらーっ(汗)

dc111607(修整1)(修整1).jpg




dc111608(修整1) コピー1.jpg




これも見づらいので拡大してみました

めちゃくちゃスタッフの方にしがみ付いちゃって顔(なに〜)

dc111608(修整2).jpg




何とか走りexclamation&question出したVIERAでしたが・・・走るというより歩く犬(足)犬(足)

で、物は言いよう「優雅に走ってる」と言われました顔(ペロッ)

dc111614 コピー1.jpg




走りはテケテケでしたが最後のお座りまで、きちんと出来ましたぴかぴか(新しい)

dc111628(修整1) コピー1.jpg




まだ1つの競技しか出ていないのに、もう終盤の雰囲気を出しているVIERA

dc111630 コピー1.jpg




WOOもちゃんとテケテケVIERAを見守っていましたよ目

dc111629 コピー1 - コピー.jpg




WOOはずっとバギーを舐めていたのに・・・

そんな感じなのねふらふら




この後、競技2つ目で「奇跡ぴかぴか(新しい)」←だいぶ大げさです

が起こりましたグッド(上向き矢印)




その様子はまた次回〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 00:08| Comment(5) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする