2010年10月27日

おっすし〜

今日もまたまた、少し前の話しですが

お付き合い下さい<(_ _)>タノンマス!




〜ある日の夕飯〜




中トロ、いくら、サーモン、鉄火巻き

どれがお好き?

dc102602.jpg

dc102603.jpg

dc102605.jpg

レモンの両隣、サーモンチーズロール

チーズときゅうりをご飯&サーモンでまきまきしたもので

今、1番のお気に入りでするんるん




で、食いしん坊なVIERAさんは

「食べたくてたまりません」状態でした犬(泣)

dc102608.jpg

dc102610.jpg




言うまでもありませんが

この後、熱〜い視線に負けたジジは自分の中トロを

WOOとVIERAにあげましたexclamation

やっぱりね〜顔(イヒヒ)




あまあまなジジなのですふらふら *特にWOO

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:13| Comment(6) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

少し前の色んなワンズ

少し前の暖かい日のことですが・・・




風になびくVIERAさん犬(笑)

dc102201.jpg

dc102202 コピー1.jpg

dc102203 コピー1.jpg




また、別の暖かい日のこと・・・




WOOちゃんにベッタリなVIERAさん

dc102205 コピー1(修整1).jpg




めずらしくexclamation&questionなかよしなワンズ揺れるハート

dc102209 コピー1(修整1).jpg




そして、しっぽが2つのWOOちゃんは・・・寝た眠い(睡眠)

dc102211 コピー1.jpg




またまた別の日のこと・・・




いちじくのジャムをいただきましたるんるん

dc102203 コピー1 - コピー.jpg




すかさずチェックのVIERAさんexclamation

dc102202 コピー1 - コピー.jpg




ヨーグルトにINして食べましたグッド(上向き矢印)

おいしかった〜ぴかぴか(新しい)

dc102205.jpg




少し前のWOO&VIERA家はこんな感じでした顔(イヒヒ)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:31| Comment(3) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

忘れてた。。。

何とな〜く写真を見ていたら

ああぁぁぁ・・・ UPするの忘れてた\(◎o◎)/!アチャー




そうなんです、先月UPするはずだった写真が

なぜか?してない(ー_ー)!!ゲッ、ヤッチマッター




別にもういいかなぁ〜と思ったのですが

特にネタもないので、9月18日の出来ごとですが

お付き合い下さい<(_ _)>




トリミング前のモケモケWOOヤギ

dc101904 コピー1.jpg




VIERAはお行儀よくexclamation&questionイスでおやつ待ちホネ

dc101906 コピー1.jpg


dc101910 コピー1 - コピー.jpg




で、WOOもある意味ちゃんとクッションに乗って寝て

お行儀いいexclamation&question

dc101905.jpg




四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉




さてさて、この日の夜は「ひたち海浜公園」で花火がありました花火




すぐそばのショッピングセンターの駐車場で見ましたるんるん

dc101911.jpg

dc101912.jpg

dc101917.jpg




今年最後の花火、キレイでしたわーい(嬉しい顔)




それにしても、花火って写真に撮るの難しくないですか〜顔(汗)




ひたち海浜公園は前から行ってみたいなぁ〜と思っていましたが

いまだに実現していませんふらふら




そろそろ外が気持ちいい(いや、ちゃっと寒い?)季節になったので

2ワンを連れて行ってみたいと思います顔(イヒヒ)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:09| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

お友達♪

1010




今日はパピヨンのお友達のお家にお邪魔しました家




今まで面識はなかったのですが、ワンコの情報は

ちょこちょこ聞いてました犬(笑)




では、紹介しま〜すexclamation




まずは「もこちゃん」

dc101002 コピー1 - コピー.jpg

とても控えめで、おとなしい「もこちゃん」

少し距離をとってWOO&VIERAの様子を伺い

そーっとVIERAの後ろからクンクンしたり

プレゼントしたオモチャで遊んでくれたり

とってもかわいかったー揺れるハート




dc101009 コピー1 - コピー.jpg

dc101001 コピー1 - コピー.jpg

オモチャで遊んでいる以外は終始こんな感じでテーブルの下から

VIERAの様子を観察してました顔(汗)




そしてお次は「てんちゃん」

dc101010(修整2) コピー1.jpg

とてもビビリだという「てんちゃん」

VIERAはてんちゃんにワンワンされてドキドキ!

なので、ハウスに入れられちゃったり

娘さんに抱っこされちゃったり・・・

ビビリといい、濃いめな茶色といい

あとあと、サイズオーバーといいexclamation&question

VIERAと似ているーexclamation×2




そして、今回話題に出てこないWOOも

もちろんちゃんと一緒に行きましたよわーい(嬉しい顔)


でも、ワンコに全く興味がないWOOは

普通にソファーでくつろいでいました顔(イヒヒ)

あまりに普通すぎて写真を撮り忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

だからWOOの写真は・・・ありませんふらふら




ママさん、パパさん、お仕事中にお邪魔しましたグッド(上向き矢印)

娘さん達、お付き合いしてくれてありがとうるんるん




そして、もこちゃん&てんちゃん

今日はありがとうハートたち(複数ハート)




また会おうね〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:28| Comment(5) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ねむいWOO

最近雨が多くめっきり涼しくなったWOO&VIERA家地方です雨




そのせいか、WOOは寝てばっかり顔(汗)




この日も・・・

寝るWOO1.jpg




そして、ぼ〜っとしてみたり

寝るWOO2.jpg




で、また次の日も・・・

寝るWOO3.jpg




次の日も・・・

寝るWOO4.jpg




そして今日も・・・

寝るWOO5.jpg




最近は、ひたすら寝てばっかのWOO眠い(睡眠)




なので警備のお仕事は・・・サボり気味です顔(ペロッ)




まぁ〜、ワンワンうるさくなくて丁度いいんですけどね顔(イヒヒ)


ニックネーム プラズマ★ママ at 23:18| Comment(5) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする