2010年09月28日

トリミングDAY〜つづき〜

トリミングDAYのつづきです。。。




今回のWOOは、全身ハサミでチョキチョキはさみ

何でだかは忘れちゃいましたが、

いつもバリカンなところ、今回はハサミONLYexclamation




dc092513 コピー1.jpg




dc092534 コピー1.jpg




dc092542 コピー1.jpg




dc092541 コピー1.jpg




〜久しぶりの遠近法〜

dc092544 コピー1.jpg




VIERAもフワッフワになったねぴかぴか(新しい)

dc092526 コピー1.jpg




実は・・・MARIEさんもトリミングexclamation&question

dc092545 コピー1.jpg

ジジが爪切り&パットの毛切り猫(足)

室内専門のMARIEさんなので

定期的にいつもこんな感じで、やってマス顔(汗)




MARIEのトリミングexclamation&questionを見届けたWOOは・・・

dc092547 コピー1.jpg




dc092549 コピー1.jpg




この日は、みーんなトリミングDAYでした顔(イヒヒ)




なので、みーんな おつかれさま〜グッド(上向き矢印)




そうそう、MARIEのトリミング中に

WOO&VIERAにはご褒美のおやつをあげましたよんるんるん

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:32| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

トリミングDAY

先週の金曜日、トリミングに行ってきましたヽ(^o^)丿




と言っても、正確には朝迎えに来てもらい

帰りだけ仕事をサボってexclamation&question迎えに行きました!




そろそろかなぁ〜と思い迎えに行ったところ

ちょうど終わったところでした(*^^)vグットタイミング!!

dc092501 コピー1.jpg




こちらは、看板犬のカントリー犬(笑)

カントリーは見つめられたりするとちょっと震えちゃうんで

写真を撮るのが・・・大変なのです顔(汗)

dc092503 コピー1.jpg

そうそう、カントリーは保護したワンなのですが

もうすっかり“看板犬”になっていて

お客さんが来ると吠えて教えますGood




コーヒーを入れてもらい30分ほど女子3人でおしゃべり(#^.^#)




ヤバイッ、仕事中だったがく〜(落胆した顔)事を思い出し

慌てて帰りましたダッシュ(走り出すさま)




会社に戻り、社長のイスで爆睡のWOO眠い(睡眠)

dc092508.jpg

dc092509.jpg




来客があり、話しを聞きながら社長の膝で爆睡のWOO眠い(睡眠)

dc092511.jpg




「今日のWOOちゃんは、とっても頑張りましたよ〜」と

言われただけあって、いつも以上にとっても疲れた様子でした(-_-)zzzオツカレ




さてさて、このつづきはまた次回〜Hello



ニックネーム プラズマ★ママ at 22:42| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

寒〜い

今日のWOO&VIERA家地方は、寒い(ー_ー)!!コタツガコイシイ




昨日は確か・・・暑かったあせあせ(飛び散る汗)




なのに、なぜ今日はこんなに寒いんだー!!




で、今日はMARIEさんですが・・・

寒いの? 隠れてるの?

9.23MARIE1.jpg




これじゃ、どうなってるかよく分からないですよね(-_-;)




これで分かるかな?

上から見るとこんな感じ顔(汗)

9.23MARIE2.jpg




どうやらMARIEさんは、この格好が落ち着く様です顔(イヒヒ)




へ〜んなの\(◎o◎)/!

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:45| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

雷のせい?

今日は珍しく、珍しくタイムリーな出来事です!!

めったにないので、珍しくの2連チャンです(*^^)v




今日も9月後半とは思えないほど

ムシムシ暑かったWOO&VIERA家地方です




で、夕方・・・もしや・・・と思っていたことが的中!




そう、それは雷雷




なんでこの時期に???

しかも、夕飯の買い物の時間に(-_-メ)イジワル・・・




仕方なく雨がザバザバ、雷がゴロゴロの中、買い物に行きました雨




がっ、帰って玄関に入りビックリあせあせ(飛び散る汗)

9.22おしっこ.jpg




「WOO〜ちゃんむかっ(怒り)




雷が怖くて、どうやらチビッたみたいたらーっ(汗)って

いやいや、WOOの場合は嫌がらせの方ですふらふら




たぶん、こんなに雷が鳴っていて怖い中、置いてちゃってexclamation×2

って感じだと思います




ねぇ〜WOOちゃん、そうだよね顔(チラッ)

9.22WOO.jpg

何のこと?と言わんばかりのこの表情・・・顔(汗)




そして、雨&雷の中買い物に行って作った夕飯は下

9.22ごはん.jpg

ナスとツナのパスタとサラダレストラン




頑張って買い物に行った割には、たいした夕飯じゃなかった・・・顔(ペロッ)

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:20| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

今日はMARIEさん

dc090302 コピー1.jpg




dc090306 コピー1.jpg




dc090307 コピー1.jpg




dc090312 コピー1.jpg




dc090314 コピー1.jpg




dc090321 コピー1.jpg




dc090323 コピー1.jpg




今日は手抜きですが・・・お許しを<(_ _)>タノンマス

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:04| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

メジャーなカメちゃん

この前の日曜日の暑い中、フリマに行ってきました!




先日UPした「ちっちゃい2人」の作者

そう、編みぐるみのおばちゃんに会いに行ってきましたヽ(^o^)丿




今度は「大きい2人」の制作をお願いしました(*^^)v




で、今回のタイトルは・・・

メジャーグッド(上向き矢印)なカメちゃんじゃなくて

メジャーバッド(下向き矢印)なカメちゃんカメ

文章にすると、発音が難しい(-_-;)



〜カメちゃん 顔側から〜

dc090701.jpg




〜カメちゃん おしり側から〜

dc090702.jpg




そして、ジャーン!!

メジャーがデター\(◎o◎)/!

dc090704.jpg




お腹のあたりを押すと出てきたメジャーを収納できます(^_-)-☆

dc090705 コピー1.jpg




編みぐるみのおばちゃんが「これ、昨日出来たばかりの新作なのよ」と

見せてくれて、特にメジャーが欲しかった訳じゃないけど

かわいいので、購入決定!!となりました(*^_^*)




ちなみに、これも¥300




そして、残念がっていたのは・・・

言うまでもなく、VIERAさん(-_-;)




せっかく新しいカメちゃんで遊べると思ってたのにー(>_<)

by VIERA

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:15| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

立派な・・・

昨日の夕方、たそがれてるexclamation&questionMARIEさん猫(笑)

dc090712.jpg




それにしてもー、いつ見ても無駄に?立派な尻尾だね〜グッド(上向き矢印)

dc090711.jpg




そんなMARIEさんですが

「MARIEお〜いで〜」って呼ぶとスタスタ犬(足)っと寄ってくる

結構かわいいヤツなんですよ揺れるハート

dc090717.jpg

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:16| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

おいしい4連発!

今日は少し前に撮った写真ですカメラ

その名も「おいしい写真ぴかぴか(新しい)




まずはこちらexclamation 「お寿司」

中トロ&ボタンエビ、サイコーグッド(上向き矢印)

dc090201 - コピー.jpg




そしてラーメンexclamation×2

とっても魚系のダシが効いてて、まいう〜Good

dc090201.jpg




続いてはデザート編バースデー

ジジが選んだ、マンゴープリン&マンゴータルト

(どんだけマンゴーがスキexclamation&questionって感じ?

dc090202.jpg




で、最後は頂き物の・・・コレ下

dc090221.jpg

そう、ダ〜イスキなGODIVA黒ハート

dc090225.jpg




こんな感じで言うまでもなく「夏痩せ」は全くなく

どちらかと言うと・・・「夏太り」




あぁぁ・・・これから「食欲の秋」がくるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうしよう、このお腹のウキワふらふら

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:55| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ちっちゃい2人

今日から9月ダッシュ(走り出すさま)




なのに・・・暑いあせあせ(飛び散る汗) 暑すぎるよ〜顔(なに〜)




みんなー、バテてないですかー?




WOO&VIERAは、とりあえずバテずに元気です顔(イヒヒ)






今日は「ちっちゃい2人」を紹介しま〜すexclamation×2

dc090102.jpg




この「ちっちゃい2人」は、な・なんとー1個¥300




たまたまフリマで編みぐるみをたくさん売っているおばさんを発見ひらめき




でも、マルとパピはいませんでしたふらふら




そこで、マルとパピを編んで欲しいとお願いしたところ

すんなり決定




dc090111.jpg




まずは、ちっちゃいWOO犬(笑)

dc090109.jpg

ちょっと鼻が長〜いような・・・顔(汗)

でも、まぁ〜、300円だしー

おばちゃんはマル作ったの初めてだったしー

まぁ〜、いっかグッド(上向き矢印)




続いて、ちっちゃいVIERA犬(笑)

dc090105.jpg

VIERAは、メッチャかわいく出来てます揺れるハート

(リボンはかわいいので思わず付けちゃいました顔(メロメロ)




後ろ姿はこんな感じるんるん

dc090113.jpg




あっ、ちっちゃいVIERAが危ないむかっ(怒り)

dc090114.jpg




やっ、やられた〜犬(泣)

dc090115.jpg




肝心なexclamation&question大きさはこの位exclamation

dc090119.jpg




マックのストラップ〜ファーストフード

ちなみにストラップは全種類ゲットしました手(チョキ)

dc090120.jpg

dc090122.jpg




ちっちゃいWOO&VIERA

これからは、たびたび登場するかもexclamation&question

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:13| Comment(2) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする