2010年08月30日

サボりの8月

あっという間に・・・気付けばもう8月も終わり・・・

今月はまだ2回しか更新していないのに・・・

そうそう雷が続き、色んな物が壊れて大変だったので(>_<)デンワニパソコンニエアコンニ・・・

って、それは本当ですが、ただのサボりです(-_-;)ヤバッ




それにしても・・・暑いあせあせ(飛び散る汗) 暑すぎるふらふら

暑いよ〜\(◎o◎)/!ダレカタスケテー!!




で、まぁ〜仕方ないので(←サボった自分が悪いのにこんな感じ?)

8月のWOO&VIERA家はこんな感じでした(*^_^*)ミテミテー!!




まずは、ユメちゃんと「海のプール」に行ったり

dc081001.jpg

dc081002 - コピー.jpg




みんなでお祭りに行ったり

dc081006 - コピー (2).jpg

dc081037 - コピー.jpg




私の○○回目の誕生日で、アイスのケーキを買ってもらったり

dc083002(修整2).jpg




お出かけの時に車の中で爆睡のWOOだったり

dc083003 - コピー (2).jpg




ご飯中におねだりしているVIERAだったり

dc083011.jpg

dc083019.jpg




ベッドが小さくても?がんばって寝るVIERAだったり

dc083024.jpg

dc083022.jpg




こんな感じで、とても平和な日々を過ごしておりました(*^^)v




9月はもう少し気合いを入れて更新しようと・・・思ってます顔(汗)

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:25| Comment(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ま〜とめてpart2

〜7月31日〜

ユメちゃんと一緒に「海」に行ってきましたヽ(^o^)丿ウミ♪ウミ♪

dc080909.jpg

dc080934.jpg

dc080911.jpg




海で少し遊んだらユメちゃんが「おだんごつくる〜」

で、ジジがデカ砂団子に挑戦(^O^)/ガンバレー

dc080920(修整1).jpg




こんなに大きく作れて、ユメちゃん大喜び\(^o^)/ヤッター

dc080917.jpg




楽しい1日でした(*^^)vブイブイ

dc080927.jpg




遊び疲れて、言うまでもなく・・・爆睡のユメちゃんとWOO(*^_^*)ネスガタモカワイイネ!

WOOはお留守番して疲れた??

VIERAはソファーの下で寝てました(-_-)zzz

dc080938.jpg




いよいよ7月分が終わり、次からは8月の出来事をお伝え出来ます!

また見にきてくださいね(^_-)-☆ヨロシク

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ま〜とめて♪

だいぶサボってしまいました(ー_ー)!!シマッタ




まだ7月の出来事が・・・

少々お付き合い下さい<(_ _)>タノンマス




〜7月24日〜

メチャクチャ暑いので、事務所に全員集合!

私の机の下は、こんな感じ(-_-;)

dc072402 コピー1.jpg

dc072405 コピー1.jpg




で、頭隠して・・・のMARIEさん

dc072411 コピー1.jpg




いつ見てもすごい\(◎o◎)/!その足!!

dc072415 コピー1.jpg




VIERAの写真がありませんが

ちゃんと一緒に事務所にいましたよ(*^_^*)イッショイッショ




夕方、頂き物をしました!

おいしい!!とお取り寄せしていただいたお肉(ブタ)

dc072422 コピー1.jpg




そうだよ!お肉ー!!

dc072423 コピー1.jpg






〜7月28日〜

夕方、そろそろ会社から帰ろうかなぁ〜と思ったら

部長が「カメが!」と言うんです


「カメ?」と聞くと「カメ!」と・・・




何と、会社の中をカメが歩いていたそうで・・・

だけど、会社の周りに池などの水場はないし・・・

どこからきたの?




で、とりあえず保護しました!

dc080901.jpg

*保護したばかりのカメちゃん




今は立派なお家を作ってもらっています(*^^)vヨカッタネ




まだまだ続きます(*^_^*)マタミテネ

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする