2010年07月23日

暑いよ〜

ここ数日、ほぼ最高気温を出している

WOO&VIERA家地方あせあせ(飛び散る汗)




ほんと、暑いexclamationの一言ですふらふら




WOOは梅雨明けから会社へ出社してエアコンで冷えたexclamation&question

(かなり省エネですが・・・顔(汗))事務所でスヤスヤ〜眠い(睡眠)




で、本日ついにダウン者が出ましたがく〜(落胆した顔)




どちらの方かと言うと、MARIEさん猫(泣)




お昼に戻ったら、グッタリバッド(下向き矢印)




格子が付いているなど、開けられる窓は開けていたのですが

さすがにこれだけ暑いと、風も熱風台風




私とジジがお昼ご飯を食べている間(約1時間弱)

エアコンで冷えた部屋にデロ〜ンとなって、なんとか回復exclamation




午後はMARIEも一緒にWOOと出社ビル





MARIEの親ってノラなのに、暑さに弱いの?



そんなもんなんかなぁ〜顔(汗)




MARIE、暑かったね〜(>_<)ゴメンヨー

dc072201.jpg




よく、のびの〜びしてグッド(上向き矢印)

dc072203.jpg




涼しいね〜ぴかぴか(新しい)

dc072204.jpg




そしてWOOさんは・・・




ごくらく〜犬(笑)

dc072202 - コピー.jpg




今回、話に出てこないVIERAさんは

常温で頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)

※VIERAの事はきちんと様子を見たり気をつけているので

決して虐待とかではありません

事務所に連れていくと、吠えるんですが声がでかっexclamation×2なので

VIERAはなかなか連れていけません顔(え〜ん)




MARIEがバテても、VIERAはバテない顔(イヒヒ)




その証拠に食欲を始め、今までとなんら変わらないVIERAさんエサ




暑さに強いexclamation&questionVIERAさんるんるん


ニックネーム プラズマ★ママ at 00:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

こんなのどぅ?

ムシムシ暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?




WOO&VIERA家も、暑〜いあせあせ(飛び散る汗)




で、こんな冷し中華いかがですか?

dc070811.jpg

玉子がなかったので、「何か黄色いものないかなぁ〜?」と考えて

ピーンとひらめいたひらめきのが、ヤングコーン顔(イヒヒ)

トマトは普通だけど、WOO&VIERA家は黄色派なので

ついでに乗せてみましたexclamation




おまけに、畑にあった紫玉ねぎ&青シソをトッピング〜Goodふるっ




そんなに違和感なく食べられました顔(ペロッ)

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

お〜いしぃ〜!!

7月に入ってもう6日が経ってしまいました(-_-;)ゲッ




1日が、1か月が、1年が、なんだかとっても早い今日この頃です(>_<)トシノセイ?




で、今日はおいしい写真とおいしいデザート♪




まずは、おいしい写真★★★




ジャ〜ン!ソースカツ丼!!

dc070603.jpg




おいしそうでしょ〜

dc070604.jpg




ほ〜らね〜

dc070605.jpg




有名なこのお店、これで分かると思います(*^_^*)

※近くの方に限りますが・・・

dc070606.jpg




リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン



この季節限定のデザート!




「マンゴープリン」




このマンゴープリンは普通とちょっと違う




それは〜




ジャンッジャジャ〜ン!!!

dc070604 - コピー.jpg




金魚が涼しそうで、イイ感じでしょ★★★




しかも、上には色んなフルーツヽ(^o^)丿

dc070602.jpg




もちろん、主役のマンゴープリンもなめらかで、お〜いしぃ〜

dc070603 - コピー.jpg




食べ終わったらグラスとして使います♪




おいしかったから、また買ってこよう〜(*^^)v




猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)




おまけ〜




先日(結構前ですが)ちょっと場所が邪魔だったので

邪魔なところだけ、じゃがいも掘りをしましたexclamation




ジジのリクエストで「塩ゆで」にぴかぴか(新しい)




※じゃがいもの写真はありません顔(汗)




バケツでキッチンに運び、空になったバケツはとりあえず

玄関に置いておきましたグッド(上向き矢印)




少し経って「MARIEがいないあせあせ(飛び散る汗)

呼んでも返事がない&来ない・・・がく〜(落胆した顔)




そして「ふっ」と玄関を見たら、得意げな顔をしていました猫(笑)




バケツねこ〜顔(笑)

dc062208.jpg




気に入った様で、しばらく出たり入ったりして楽しんでました顔(イヒヒ)







ニックネーム プラズマ★ママ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする