2010年06月28日

豪快!!

少し前のことですが・・・




「あおくん」が遊びに来ましたるんるん




しかーし、なんじゃ?この豪快さはexclamation×2

dc062201 - コピー.jpg




おまけにexclamation&questionもう1枚カメラ

dc062202 - コピー.jpg





実は車の中で寝ちゃって、ベビーカーに移したところです顔(イヒヒ)




寝顔は「天使」ぴかぴか(新しい)

dc062203.jpg




お昼寝から起きた後は、ロディで遊びました顔(笑)

dc062204 - コピー.jpg





この時はVIERAの事を「ビヤ〜」と呼んでいましたが

この後数日して来た時はちゃんと「ビエ〜」と呼べました犬(笑)




そしてWOOは「うーたん」と呼べ、感激しちゃいました顔(メロメロ)




今度は「ゆめお姉ちゃん」も一緒に、遊びにおいで〜Hello

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

WOOのまくら

最近のWOOの車での様子ですダッシュ(走り出すさま)




私が助手席にいる時は、私とイスを半分こしてます顔(イヒヒ)




そしていつも、コックリ、コックリ寝づらそ〜に居眠りしていたので

「まくら」を用意してみましたexclamation




まくらって言っても、実はVIERAさんのおもちゃ顔(ペロッ)




ハートの形で、ピンクと豹柄のかわいいやつ黒ハート




でも、ほとんど遊ばなかったので、新品同様ですGood




で、早速お試し〜

dc062207.jpg




高さも丁度良かったみたいで、スヤスヤ眠い(睡眠)

dc062210.jpg




この寝顔見たら、もっと早く思いついてあげればよかった〜顔(なに〜)




じゃあ、もう一回るんるん

ほらねぇ〜顔(メロメロ)

dc062211.jpg




車に常備、決定です顔(笑)

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

MARIEさんってば・・・

先日、ジャガイモ堀をしました顔(イヒヒ)




「まだちょっと早いかなぁ〜?」と思いながら

いくつか掘ってみたら、結構イイ感じになってましたexclamation




※ジャガイモの写真はありません顔(汗)




掘ったジャガイモはバケツに入れてキッチンへグッド(上向き矢印)




ジジのリクエストで、「塩ゆで〜」




ジャガイモを出したバケツは、とりあえず玄関に置いて・・・




ー数分後ー




「あれっ?MARIEがいないあせあせ(飛び散る汗)




ふとっ、玄関を見たら顔(笑)




バケツねこ発見〜猫(笑)

dc062208.jpg

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

おいしい写真♪

今日は「おいしい写真」ですレストラン




最初は、カレーexclamation




本場の方が経営しているお店で

外見は・・・とっても、あやしい顔(チラッ)




でも、一足お店に入ると、とってもイイ感じぴかぴか(新しい)




私が頼んだのは、名前は忘れちゃいましたが

3種類のカレーとナンのセットるんるん




それと飲み物付きで、もちろんラッシーを注文Good




料理が出てくる前に、サービスで・・・う〜んあせあせ(飛び散る汗)

また名前忘れちゃったふらふら

何とかチップス顔(汗)

dc062201.jpg

2種類の辛いソースを付けて食べますグッド(上向き矢印)

パリパリで、おいし〜手(チョキ)




で、メインのカレーとナンexclamation×2

dc062204.jpg

ナンは焼き立てフワフワ&カレーはスパイシーグッド(上向き矢印)




おいしかった顔(笑)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




次のおいしい写真は、前から行っている中華料理のお店exclamation




このお店の日替わりランチ限定のスープ麺(ラーメン)

(ランチでしかスープ麺は無かったと思います)

めちゃくちゃおいしい〜グッド(上向き矢印)




日替わりなので、醤油味の時もあれば、塩味の時もありますが

どれもおいしく、「ラーメン屋を始めればいいのに」って

思っちゃうほど、おいしい〜顔(メロメロ)

dc062202.jpg

一緒に付いてくる麻婆豆腐もサイコーexclamation×2




という訳で、今日は「おいしい写真」でした顔(イヒヒ)




ニックネーム プラズマ★ママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

海はムリ!

そうそう、この前海に行ってきましたexclamation

dc061902 コピー1.jpg




行く前は「あっ、ライフジャケット用意してなかった」とか

「泳いでる姿を上手く撮れるかなぁ〜」とか

色々考えていたのですが・・・




一切、なーんにも、心配いらなかったです(>_<)




だってー、ほら・・・ね

dc061903 コピー1.jpg




WOOなんて最初ブルブル震えてて

少し落ち着いたら、オドオド歩きまわっていました犬(足)

dc061904 コピー1.jpg




海のない県に住んでいるWOO&VIERAにとって

聞きなれない波の音は「怖い音」の様です顔(なに〜)




ごめんねぇ〜顔(汗)




という訳で、滞在時間数分の「海」でしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プラズマ★ママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

変じゃない?

前回のつづき・・・





はい、おやつグッド(上向き矢印) で、WOOを見たら

なんですか、その格好顔(汗)

dc061931.jpg

dc061936.jpg

dc061940.jpg




食べ終わるまで、ずーとこの格好でした顔(笑)




寝る時はちゃんと足が曲がるのに、なぜ?

何で食べる時は足が曲がらないの〜顔(なに〜)




で、「食べ終わったよホネ」のWOO犬(笑)

dc061942.jpg




先に食べ終わったVIERAさんは「もっと〜exclamation×2

dc061917.jpg




WOOのパンダのつなぎ、一目ぼれ〜顔(メロメロ)

しかも、セール品で超お買い得ぴかぴか(新しい)




しかーし、VIERAさんのサイズがない(ー□ー;)ガーン




仕方なく「パンダ」つながりで顔(ペロッ)

まぁ〜、これはこれでチャームが付いていたりしてGOODGood

*ジジの足はスルーして下さいね!

dc061928.jpg

dc061927.jpg




最後に、WOOの足が何だか可愛く思えたのでカメラ

dc061943.jpg

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ひさびさで〜す

めっちゃ久々の更新です(;^_^Aアセアセ




色々まとめて、ドーンと見ちゃって下さいヽ(^o^)丿




まずは、これ買っちゃいました(*^_^*)

お店はここ

VIERAの迷子札と首輪犬(笑)

両方とも、ずっと欲しかったんです〜


迷子札は色んなサンプル写真の中から組み合わせて

チョイスしたVIERAオリジナルexclamation

裏にはちゃんと飼い主の名字と携帯電話番号が入ってます手(チョキ)


首輪は内側に留め具が出ていないので、毛が切れないんですグッド(上向き矢印)

こちらも皮の色や糸の色・石の色をVIERAに合わせて作ってもらいましたGood

dc061902.jpg

dc061903.jpg




こちらは頂き物の焼酎ぴかぴか(新しい)

なんと、幻のexclamation&question赤霧島exclamation×2

紅芋で作ったとても数少ない物らしいです顔(イヒヒ)

dc061906.jpg




そしてお寿司(回転寿司のお持ち帰り)を食べました魚

dc061907.jpg

dc061908.jpg

dc061909.jpg




私達がお寿司を食べていた時のWOOは・・・犬(足)

dc061901.jpg

この日も、ひたすら寝てました眠い(睡眠)




そして、やっと起きたと思ったらおやつの催促顔(汗)

dc061913.jpg


はいはい、おやつあげますよ〜

で、WOOを見たら\(◎o◎)/!ギョエー

な、な、なんて格好ですか(@_@;)




次回へつづく・・・

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ダイエット!!

日曜日のこと・・・




そうだひらめき ダイエットしなくっちゃexclamation

という事で、出かけましたダッシュ(走り出すさま)




がんばって「テケテケ犬(足)」歩くVIERAさん

dc060305(修整1) コピー1.jpg

dc060323(修整2) コピー1.jpg




そして、するどいツッコミをするWOOちゃんあせあせ(飛び散る汗)

dc060325 コピー1.jpg

キツイこと言うね〜顔(汗)




あれっ?

そう言ってるWOOちゃんは、笑ってるの?

それとも眠いの〜??

dc060341 コピー1.jpg

知らない人にも「笑ってる〜」って言われました顔(イヒヒ)




テケテケの後のVIERAさんは

せっせとダイエットexclamation&question

「ジャ〜〜〜ンプ」

dc060395(修整1).jpg

ニックネーム プラズマ★ママ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする